今夜のお客様は、YOUさんと倉本美津留さんでした。
お二人はつい最近会ってましたが、
こんな感じでラジオのシチュエーションで会うのは久しぶりということ。
いきなり挨拶で自分の紹介は
YOUさん:ジャスティンビーバーです!
倉本さん:タランティーノ です! と挨拶!とさすがなお二人!
まずは、YOU さん と倉本さんが初めて会ったのはラジオの話へ。
深夜のラジオ番組ダウンタウンラジオの
アシスタントはYOUさん! 作家は倉本さんで共演したきっかけ、
そしてそのラジオで初めて行ったとき、
YOUさんには地獄が待ってたとエピソードが語られました。
初共演時で、YOUさんが自己紹介で 浜田さんが生で舌打ち!?
ダウンタウンの関係が、浜田さんの結婚がきっかけで良くなったお話や
大変なことを乗り越えて
ごっつええ感じに出るきっかけになったお話も!
番組後半では、
お互いの年を重ねて、メス度、オス度のお話について、
そして、YOUさんがハマってるアイコンについてなど熱く語りました。
さらには古田新太さんやみんな集めて
アホなショートムービーを一緒に作ろうと約束も!?
そんなまだまだ止まらない 2人のトークの模様は、
radikoのタイムフリー、
そして
AuDeeの音声配信で聞くことが出来ます!
あなたも聞き耳を立ててみてはいかがですか?

木曜日のお客様は、川栄李奈さんと本郷奏多さん です。
明日もTOKYO SPEAKEASYでお待ちしております。