今夜はしっぽりおふたりで・・・

【#18】


今回は、オーナーとママの二人だけでしっぽりと。

 
オーナーはもうご自身で分からないほど呑んでいます・・・
さて、この番組が始まって早4ヶ月。オーナーから見た、菊池ママのママぶりは?
「助けてもらっているし、会員さんが来ても楽しい話に導ける人!」
お酒を飲んでいる時に聞けて良かった、とママ(笑)

反対にママからオーナーの印象は?
「意外と(?)物腰柔らか!」


そして、過去の会員さんとの思い出話について。
色々な方が来てくださいましたね!
さまざまな業界でのトップランナーの方が来てくださり、そういった方々が何を考えているのかを聴くことができてありがたかった!
と、オーナー。

そして芸人さんとお仕事をされることが多いママ。
この番組でも芸人さんを呼ぶことが多かったですが、その時はいつものように楽しくお話ができたそう!
反対に、武監督がゲストにいらした回はかなり緊張したとか。
オーディションでもないのに、ちゃんとしなきゃ!!といい刺激になった!


実はこの番組、女性の会員さんはまだお呼びしていない!
そこからなぜか、ジェネレーションギャップの話へ・・・
急におばさんっぽくなってしまった!とママ。全然若いですよ!ママ!!


そして、会員さん候補のお便りが。
元テレビ東京のテレビプロデューサー・佐久間宣行さんはどうでしょうか?
ママはオーナーと佐久間さんのお話を聞いてみたい!

さらに会員さんから、番組のノベルティーについてもお便りが。
コースターに今までのゲストさんの印象的な言葉を印刷するという素敵な案もいただきました。
検討します!!

最後に、おつまみの話へ。
出身地のものをおつまみにするのもいいですねぇ。

今回は二人だけでお送りしました。
時々、こんな感じでブレイクがあってもいいですね!とママ。

来週もお楽しみに!



 ■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、 気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね! ■番組では、オーナーとママへ、 "会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております! 質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです! みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム

 AuDeeでお聴きいただける、 「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!! こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!

◆名越スタジオ HP https://nagoshistudio.com
◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio
◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami
◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/ 


ー オンエア曲 ー
High & Dry/ Radiohead 
ひかりのディスコ / CAPSULE