中江有里さんと松井五郎さんをゲストにお迎えしました。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.639

最近、お肌が乾燥していると言っていたChageさん。

 

さて、今回は女優、作家、歌手としてご活躍中の中江有里さんと作詞家の松井五郎さんをスタジオにお迎えしました。

 

#639.jpg

 

実は、Chageさんと中江有里さんのおふたりは、東京・南青山で開催された『松井五郎 時間外空想01「砂と形」展』の<ギャラリートーク>に出演されています。521日がChageさん、528日は中江有里さん。それぞれ松井五郎さんと対談した時のエピソードを紹介し、中江さんがChageさんの出演回を偵察していたことも判明。松井さんからChageさんに宛てた手紙の朗読についても話は及んでいましたが、中江さんは松井さんから手紙をもらっていないそうです。その理由を正直に語る松井さん。なんという気遣いと優しさ!

因みに<ギャラリートーク>の模様をもしかしたら、いつかどこかで期間限定かも知れないけれど見聞き出来るようにするかも、と松井さんがオフマイクで言っていたことをここにコソっと書いちゃおっ。おばばも見たいです。聞きたいです。

 

そうそう、中江さんと松井さんの<トラベリング・ミュージック>も興味深かったですよね。

 

 #639 (2).jpg

さて、松井五郎さんがプロデュースされ、全曲作詞を手掛けた中江有里さんのニュー・アルバム『Impression-アンプレッシオン-』が現在好評発売中です。プロデューサーの想い、歌手としての想い、番組ではそれぞれのお気持ちを伺えました。

“音楽だけど小説を読み聞かせてもらっているような感じ”と感想を伝えていたChageさん。是非、アルバムをフルで聴いてみてくださいね。詳細は以下でご確認ください。

 

https://yuri-nakae.com/

 

松井五郎さんの最新情報は以下でチェックです!

 

https://avex.jp/matsui/

 

中江有里さん、松井五郎さん、また是非、スタジオにお越しくださいませ。楽しい時間をありがとうございました!

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<アフタヌーンティー>でもいただきながら次回をお楽しみに。

 

さあ、次回はお待ちかね、76日にリリースされるChageさんの新曲「そういうひと」を宇宙初オン・エアいたします。お聴き逃しなく!

関連タグ