#15 Good VibeSOUP:れん

 

週替わりのメニューでお送りするアーティスト番組「Good VibeSOUP」。

20220708_れん写真_納品用.jpg

3週目を担当するシンガーソングライター れん がお届けしました!

緊張しているように見えないと指摘され、実はかなり演奏中は緊張していることが明らかになった れん。大学でのエピソードとして、3回に1回遅刻してしまうことや、学食のラーメンを食べたことも明らかに。。さらに、中学時代にサッカー部で、コーチの前で SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」を歌った事があるなど、これまでと今の学生生活にフォーカスしました。

「海」をテーマにした楽曲のセレクトでは、この夏に車の免許取得を目指している点から、ドライブにもぴったりな 平井 大「Slow & Easy」をオンエア。曲中にある波の音が夏を感じさせることにも注目しました。


GoodVibeSOUND では、リスナーの皆さんからいただいたリクエストで、神はサイコロを振らない「夜永唄」を演奏!実は れんは ボーカル柳田さんとも交友があるとのこと!そして、1週目のパーソナリティを務める yama「春を告げる」も演奏しました。ご本人にも届きますように!

番組へのメッセージは、こちらからお送りください!

次回の放送は、シンガーソングライター にしな が3週目を担当!お楽しみに!

【オンエア・リスト】
M1 嫌いになれない / れん
M2 Slow & Easy / 平井 大
M3 夜永唄(弾き語り生演奏) / れん
M4 春を告げる(弾き語り生演奏) / れん
M5 First Love / れん


番組メッセージフォーム[番組全体]

番組メッセージフォーム [れん専用]

AuDee HP