7/17(日)加藤登紀子さん登場!

今週の「矢野きよ実の無敵な日曜日」のゲストは加藤登紀子さんをお迎えしました!

1.JPG
コロナ禍になりずっと電話でご出演していただきましたが、
こうしてスタジオでお逢いできるのはとても久しぶりでした。

登紀子さんは5月22日にウクライナ支援チャリティアルバム
「果てなき大地の上に」をリリース。
5.jpg
CDにかかるすべての製作費が自費でつくられ、
このアルバムの売り上げは日本チェルノブイリ連帯基金(JCF)を通じてウクライナ支援に供されます。

このアルバムの製作中、たまたま時間が空いたという登紀子さん。
当時東京ミッドタウンで開催していた矢野さんの書道展に足を運んでくださいました。
2.JPG
突然の登紀子さんに矢野さんも驚き!
3.JPG
4.JPG
1時間以上も2人で語り合い、それはそれは濃い時間だったそうです。
そのお話もぜひノーカット版でお聴きくださいね。

そして9月4日には中川翔子さんを迎えてのコンサートもあります!
image.jpg
ぜひこちらもチェックしてくださいね。



みんなと繋がる「無敵な一週間」!今週もたくさん喋りました~!
12.JPG
先日、道の駅どんぐりの里いなぶリニューアルオープンにて
2.2m×1.2mの大きな杉の板に書を書いた矢野さん。
書に逢いに行きました!
7.JPG
9.JPG
8.JPG
ぜひみなさんも逢いに来てくださいね~。
その際には矢野さんも大好きな「風のつり橋」で稲武の風を感じて…
10.JPG
岩にしがみついたように見えるサワラ「根性椹」もぜひ逢いに行ってください。
11.JPG

絶賛(自費で)制作中の番組オリジナルステッカー!
まもなく出来上がりそう…!ということで、
番組にメッセージをくださった方の中から抽選でプレゼントです!

えい!
14.JPG
ヤー!
15.PNG
(キャメロンさんおめでとうございます!)
ステッカーが届くまで少々お待ちください~!

矢野さんはこの後、東邦高校で行われる第33回 愛知サマーセミナー2022に講師として登場しますよ~
時間は3限目の13時10分~14時30分 !
会場は東邦高等学校 体育施設棟1階 多目的練習場です。お時間のあるかたはぜひお越しくださいね。

▷登紀子さんも登場してくださったMUTEKI NA JOUDEKIMOVIEはこちら
▷ついにその存在を矢野さんに気づかれてしまった番組Twitterはこちら