『ずっと細道~非売品ステッカー』プレゼントの告知がありました。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.642

まずは、カレーライスのトッピングについて語り出したChageさん。

 

<トラベリング・ミュージック>はChageさんの“旅バナ”をご紹介しました。場所は愛知県豊根村。<豊根村&SUNDAY FORK&愛知大学>主催の<豊根村いただきファーム~お米を作ろう編>に参加しているChageさんは、5月に体験した田植え、6月に頑張った草取りについて語る、語る、語りまくり~!今後、稲刈りと収穫祭があるそうでワクワク感が伝わってきました。で、ですね、収穫したお米でおむすびを作る云々とも言っていたような……うわああああああああ、食べた~い! By おばば。

 

因みに、新たに開設されたChageさんのYouTubeチャンネル『Chageのずっと細道 Chasing Old and New Nippon with Chage』で「田植え」の様子がご覧いただけます。

 

https://www.youtube.com/channel/UC35-PPDWBN9OLyFuF-rR9CQ

 

ということで、このコーナーではあなたの旅の思い出や旅にまつわるエピソードを大募集中です。いつ、どこへ、誰と、どんな目的で旅をしたか。そこで出会ったあんなことやこんなこと、美味しいお店やお薦めスポットなどメールに書いてシェアしてください。旅に因んだリクエスト曲も受け付けます。旅先で聴いていた音楽、旅の移動中に聴いていた音楽、旅に行く直前に聴いていた音楽など、旅がらみのリクエスト曲をお待ちしています。Chage曲、それ以外の曲でもウェルカムです!メッセージはメール・フォームから送ってくださいね。

 

Chageさんからのお題は<道の駅について語ってくださいませ>。“道の駅”に関する思い出やエピソードを大募集!“道の駅”で撮った写真をトークルームにアップしてひと言、メッセージしてくれても楽しそう。お待ちしています。

 

Chageプロデュース音祭り>のコーナーは「ワイハ~な3曲」がテーマでした。行きたい気分を音楽で解消しようとお届けした1曲目は2004年にリリースされたアルバム収録曲。お次は、ハイスクールの同級生3人で結成されたハワイを代表するグループが歌っているトラック。ラストは「涙そうそう」のハワイ語ヴァージョンでした。

 

さて、今回の放送でもプレゼントの告知がありました。おさらいしましょう。Chageさんのライフワーク『Chageのずっと細道』の非売品ステッカーをなんと30名さまにプレゼントいたします!

 

#642.jpg

*ポストカードはプレゼントに含みません。

 

ライフワーク『Chageのずっと細道』の詳細は以下でご確認ください。

 

https://chage.jp/hosomichi/

 

Chageのずっと細道』非売品ステッカーが欲しいという人は、住所、本名、「非売品ステッカー希望」のひと言を必ず書いてメール・フォームからご応募ください。締め切りは86日(土)2359分です。プレゼントの応募には、もうひとつ、条件がありました。76日に配信リリースされたChageさんの新曲「そういうひと」に因んで、アナタがどんな人か自己紹介して欲しいのです。例としておばばの自己紹介文を書いてみますね。

 

“私は2010年に茶屋をオープンし、それ以来、おばばと呼ばれています。血液型はB型、楽しいことが大好きで涙もろいです。茶屋で出す新メニューをいつも考案中。身長は160センチ、靴のサイズは23.5センチ。茶屋にお越しくださったお客さまとお喋りをするのが大好き。いつか、茶屋で茶屋パーティーをするのが夢。私はそういうひとです”

 

ちょっと長かったかな。もっと短い自己紹介文でもOKですよ。あなたがどんな人か教えてください。それを読んだChageさんは“そういうひと”ね!と頷いてくれるはず。アナタの自己紹介文と住所、本名、「非売品ステッカー希望」のひと言を添えて、メール・フォームから送信、送信! 待っています。

 

今回の目撃情報はこんなところです。今週は<ブルーベリー>でも食べながら次回をお楽しみに!ネクスト・プログラムも盛り上がりそうな気配♪