Aile The Shotaさんをゲストにお迎えしました。

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.643

“『Chageのずっと細道』の幕開けライヴが現在アーカイブ配信中~”といったお知らせからスタートした今回。配信チケットは822159分まで購入できるみたいですよん!

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2220338&rlsCd=001

 

さて、今回はソロ・アーティスト、Aile The Shotaさんをゲストにお迎えしました。以前、「Chageの音試し」のコーナーで「AURORA TOKIO」を紹介し、楽曲にすっかり魅せられてしまったChageさんは密かにラヴ・コール光線を送っていました。そして実現! 1998年生まれのShotaさんがスタジオにご登場! 世代は違えど“日常の尊さ”を実感しているふたりのトークは実にリズミカル!やはり、どちらも韻を踏むのがお好きだから!?

因みにサウナ好きのShotaさんは存分に汗をかいた後、必ず口にするドリンクがあり、それを知ったChageさん大喜び。無茶苦茶、盛り上がっていました。

 

#643.jpg

 

さて、現在、Aile The ShotaさんのセカンドEPIMA』が好評発売中です。今後の予定も含め、詳細は以下でご確認ください。

 

https://ailetheshota.tokyo/

 

収録後、Shotaさんの足元を見てChageさんが思わず、歌写した1枚がこちら!

 

#643 (2).jpg

Aile The Shotaさん、ポップな時間をありがとうございました! また、番組に遊びに来てくださいね。

 

今回の目撃情報はこんなところです。今週は<オロポ(ポルカじゃないよ)>でも飲みながら次回をお楽しみに!