「HiHi Jetsのラジオだじぇっつ!」新コーナーのメールを大募集!

HiHi Jets のラジオだじぇっつ!

だじぇっつ01.jpg

 


★おい!コイツやってんなぁ!

 

▼あなたが日常生活で「コイツやってんな~!」と

思うことを送ってください。

→メンバーが「やってるか、やってないか」判定してくれます!

 

▼女子でも男子でも、どちらでもオッケーです!

例えばこんなメールを送ってください!

 

▼メール本文の最後に「みなさん、コイツやってますよね?」と入れてください!

 

 

【ぶりっこ編】

例)「くしゃみをするときに、鼻をつまんで『クチュン!』とやる女子!」

 

例)男と喋る時だけ「なんかぁ~、あたしぃ~、でもぉ~」と語尾に

小さな「あいうえお」が入る同僚がいます!

おい!お前、普段もっと早口で喋ってるだろ!!!

みなさん、コイツやってますよね?

 

例)クラスメイトの女子は男子の前だと弱々しくみせたいのか、

何かにぶつかった時、「キャッ!」と言って倒れます。

おい!お前ネイマールか!

みなさん、コイツやってますよね?

 

 

【こずるい編】

例)職場の後輩は、朝、会社に来たとき、

  いつもは「おっはよーございまーす!」と挨拶するんですが、

  遅刻してきた時だけ、「スーーー・・・ウス、ウスウス…ウス…。」

と、すごく険しい顔で挨拶して、自分の席につきます。

  そのせいで、誰も「お前、なに遅刻してんだよ!」と、いじれません。

みなさん、こいつやってますよね?

 

例)5人組ボーイズグループのリーダーが、自分のラジオ番組で

「好きな食べ物?う~ん・・・お母さんが作ったオムライスかな」と発言していました。

みなさん、コイツやってますよね?

 



番組ではメンバーへの質問・感想など

メッセージをお待ちしています!

 

メッセージは、パソコン・スマホから送れます。

JFN公式サイト「AuDee(オーディー)」の

中にある番組ホームページにアクセスして

メールフォームから送って下さい。