2022年8月21日のOHAYO-WISH!!

今週は、女優の原沙知絵さんをリモートでお迎えしました。

原さんとDAIGOさんは1978年の同い年。
そんな原さんの<カラダに気持ちいいこと><ココロに気持ちいいこと>を伺いました。

40代近くになって変わってきた食生活についてのお話も必聴です。

番組を聴けていない人は、
radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください。
(8月28日(日)まで聞くことができます。)

リンクはこちらから

そして、原沙知絵さんの初めての書籍
「心も体も心地よい 私のセルフケア習慣」では
今回お話しいただいた内容を含めて、原さんが実践している 生活習慣がまとまっています。
こちらも是非チェックしてください。

書籍はこちらからチェック!

★オンエアリスト★
原沙知絵さんセレクトの1曲
♪Tides/Ed Sheeran(Amazonはこちらから)

番組では、引き続き、「DAIGOの3レター相談室」でDAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。
DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、
こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!
採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。

DAIGO_sticker_QUO.jpg

また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。
毎月<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。
是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。
※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。