『すごいと言われるためには』

【#26】 ゲスト:放送作家・倉本 美津留さん

今週も放送作家の倉本 美津留さんをゲストにお迎えしました。

今週で倉本さんはラスト・・・!
ということで、恒例のザックリ年表を書いていただきました。

まず、10歳までは・・・?
『モテるためには、と考えていた』
大阪出身の倉本さん、面白さでモテようと考えていたそう。
そのため、クラスではムードメーカーとして活躍していたとか!

そして10代からは・・・?
『すごいと言われるためには、と考えていた』

20代は・・・?
『放送界で、すごいと言われるためには、とばかり考えていた』
倉本さんが新入社員だった頃のエピソードをたくさんお聞きしました。

30代は・・・?
『がむしゃらに働いた』

40代、50代は・・・?
『やり放題やりすぎて、やりすぎた』

60代からは・・・?
『新たなる次元へのスタート』
まだまだ現役として、最前線を走り続ける倉本さん。
奥様にも、これからも頑張ってね、と言われたそう。



今月は 放送作家・倉本 美津留さん をお迎えしました!
倉本さん、ありがとうございました!
来週もお楽しみに!

============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

アクロス・ザ・ユニヴァース / The Beatles
ひかりのディスコ / CAPSULE