今夜はやっぱりお二人で・・・

【#27】

今週はオーナーとママの二人だけでしっぽり飲みます。

今までご出演いただいたかたは、男性ばかり!
そろそろ女性のゲストさんもお呼びしたいところ・・・

この番組に出演した方は、ご結婚や熱愛報道など、幸せになれるジンクスがあるので結婚したい女性はぜひ来てほしい!
と、ママ(笑)
お待ちしております!


そして、今回は会員さんからのボイスを紹介。
まずは、ゲストに中田ヤスタカさんを読んでほしいとの声が!
オーナーとは交流がある方なのでぜひお呼びしたい!


続いて、オーナー、ママ、ちぃママの三人で恋愛相談してほしい!とのボイス。
今彼がいるのに元彼と別れられない!という相談が・・・
今回はオーナーとママで相談に乗りました。

オーナーもママも普段、恋愛相談されるタイプだそうなのでしっかり話し合いましたよ~!


そして、番組の公開収録してほしいとの声が!
ぜひ実現したいですね!!

最後に、大学の先輩から『こっちの会社に来いよ!』と言われ悩んでいるとの相談。
真面目な相談に二人もしっかり話し合いました。


引き続き、皆様からのメッセージお待ちしております!!

今回はオーナーとママの二人でお届けしました!
来週もお楽しみに!

============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

DREAMIN' / LOLEATTA HOLLOWAY
ひかりのディスコ / CAPSULE