番組概要&プレミアムの登録方法

飯田里穂の推し活推進部!

「あなたの推しを、みんなの推しに!
      推しの数程、幸せがそこにはある!!」


毎回ゲストに、自身の「推し」を発表してもらい、推し活報告、推しのいいところ・魅力をシェアする(広める)、推し活推進番組!
自身の推し活の話、推し活の極意、推し活懺悔、推しグッズなどなど、とにかく最近ハマっているものを紹介してもらいます!
またリスナーからも推し活報告や、推し活の悩みを送って頂き、ゲストと共に一緒に悩みます。

毎週水曜日18:00配信♪
またTOKYO FMでも、毎週日曜22:55~23:00にミニ推し活推進部をOA!

AuDeeプレミアムに加入すると、りっぴーの推し活報告や、スタジオ写真を楽しむ事が出来ます!
ぜひチェックしてくださいね♪


【AuDeeプレミアムプラン購入の仕方】
■コンテンツから
アプリ内のAuDeeプレミアム専用コンテンツをタップすると、ストア画面へ遷移します。ストア画面で支払いが完了すると、AuDeeプレミアム専用コンテンツをお楽しみいただけます。

■マイページから
アプリ内の「マイページ」>「設定」より「プレミアムプラン新規登録する」をタップすると、ストア画面へ遷移します。ストア画面で支払いが完了すると、AuDeeプレミアム専用コンテンツをお楽しみいただけます。

⚠事前の予告なくコンテンツが終了する場合がありますのでご注意ください。
⚠ウェブからの購入はできません、アプリ内より購入へおすすみください。
⚠AuDeeプレミアム利用規約もあわせてお読みください。


【ウェブ版での利用方法】
プレミアム音声・プレミアム記事はウェブ版でもご利用いただけます。プレミアムプランを購入されたアカウントにてウェブ版からログインすることでご利用いただけます。
⚠プレミアムおたよりはアプリ限定の機能となります。

■会員登録をせずにプレミアムプランを購入された方
アプリ内の「マイページ」>「設定」より「会員登録」をして下さい、会員登録したアカウントにてウェブ版からログインすることでご利用いただけます。

■既存会員でログインをせずにプレミアムプランを購入された方
アプリ内の「マイページ」>「設定」より「ログイン」をして下さい、会員登録したアカウントにてウェブ版からログインすることでご利用いただけます。