9月は古畑奈和が担当!第1回のゲストはゴスペラーズの黒沢 薫さん!

月替わりのパーソナリティが登場する「太田胃散 presents Friday Night Party」
2022年9月はSKE48の古畑奈和が担当
「古畑奈和 なおらじ」と題してお届けしています。


220902-0909_kurosawa-furuhata3.jpg
 
古畑奈和は9月末にSKE48から卒業をすることを発表。
ということは9月は、古畑奈和にとって…
いわゆる“人生の節目”ともいうべき大切な1カ月間!
 
全5回。古畑奈和が大好きな人をお迎えして、(ときには一人で?)
楽しくお喋りしていきます。
 
第1回となる今回はゴスペラーズの黒沢 薫さんをお迎えしました。
黒沢さんがプロデュースした、古畑奈和の卒業ソロシングル「ひかりさす」のお話、
そして、ソロシンガーとしての心がまえを教えていただきました。
(そして、SKE48卒業後、注目が集まる古畑奈和の恋愛事情、「悪い男」に引っかからないアドバイスも教えてもらったり!?)
 
二人のお話をもう一度お聞きになりたい人は、
ぜひ radikoのタイムフリーでチェックしてください。
(9月9日(金)まで聞くことができます。)

来週も引き続きゴスペラーズの黒沢 薫さんをお迎えします。
 
番組へのメッセージは fnp@tfm.co.jp
番組ハッシュタグは「#なおらじ」へお願いします。