初恋みたい!

【#28】 ゲスト:テレビプロデューサー・佐久間 宣行さん

今週は放送作家の佐久間 宣行さんをゲストにお迎えしました。

ママと佐久間さんは何度か会ったことがあるそうですが、関係性はまだそんなに・・・?
オーナーはずっと会いたかった人の一人だそう!
そして佐久間さんは龍が如くをプレイしたことが!
ママ曰く『なんか、初恋みたい』

そして、まずは乾杯!
佐久間さんは、いも焼酎三岳のソーダ割で!
オーナーはいつもの、吉四六ロック!

そこですかさず佐久間さんからツッコミが。
『吉四六ロックで飲んでるんですか!?』


まずは佐久間さんのプロフィール紹介。
そこから、いつからラジオなどに出演するようになったのか、きっかけについてお聞きしました。

さらに、なんでエンタメ業界に入ったのかもお聞きしました。
最初はフジテレビを記念受験で受けたら『面白いよ』と言われたのがきっかけ。
その言葉に後押しされ、テレビ東京の制作を受けて合格したんだとか。

その業界にどう馴染んでいったのかもどんどん深掘りして聞いていきましたよ~!


今週は テレビプロデューサー・佐久間 宣行さん をお迎えしました!
来週もお楽しみに!

============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

フリフリ’65 / Southern All Stars
ひかりのディスコ / CAPSULE