#25 Good VibeSOUP:にしな

 

週替わりのメニューでお送りするアーティスト番組「Good VibeSOUP」。

(3週目)にしな(2022.6.20~).jpg

3週目を担当するシンガーソングライター にしな がお届けしました!

ニューアルバム『1999』のワンマンツアーに参加するリスナーから、「にしなや、共通の友達や、親友と連番で参加できるのも楽しみ!」とメッセージをいただいて、「自分をきっかけに出会ってくれるのは嬉しい!」と回答。「キャップが似合う可愛い女の子になりたいです!」とファッションのお悩みには、「髪型に合わせて、実際にお店で似合うか探してみるのもオススメ!」と答えました。ちなみに、にしな自身は今後、バラクラバに挑戦してみたいとのことです。

GoodVibeSOUNDでは、「眠り」をテーマに、夜のリラックスタイムにぴったりな楽曲として、Phoebe Bridgers「I Know the End」をセレクト。「今 大好きで、よく聴いてる曲」「悩んでいる時も寄り添ってくれる曲!」と話し、前半の後半の楽曲の違いや、MVの魅力についても解説しました。

最後は、山梨県の山中湖で行われた【SWEET LOVE SHOWER 2022】を振り返り。出演日の前の日に行った際、母親と一緒にアヒルボードに乗ったとのこと。そして、ライブの中で「私は後ろの方で楽しむ人間でした。。」と話した時、ステージの後ろのオーディエンスが盛り上がったことも振り返りました。ステージの楽屋では、ジャンプして写真を撮ったり、ご飯を食べながら話したり、楽しく過ごした様子も伝えていただきました。


番組へのメッセージは、こちらからお送りください!

次回の放送は、Mega Shinnosuke が4週目を担当!お楽しみに!

【オンエア・リスト】
M1 ヘビースモーク(THE FIRST TAKE ver.) / にしな
M2  I Know the End / Phoebe Bridgers
M3 ワンルーム / にしな

番組メッセージフォーム[番組全体]

番組メッセージフォーム [にしな専用]

AuDee HP

関連タグ