9月29日のメッセージテーマは「 ガチ自慢!~あなたのマジで一番の自慢を教えてください~ 」

OH! HAPPY MORNING


先週の木曜日、大大大好評のうちに幕をとじた「 間違い自慢 」。

今日は、どストレートに「 ガチ自慢!」!

あなたのこれまでの人生で一番の自慢を教えてください!

例えば・・・

*オリンピックに出たことがあります

NHKの「のど自慢大会」で合格したことがあります

TikTok動画が鬼バズりしたことあります

*池田イライザちゃんと街で偶然すれ違ったことがあります

*うち、焼肉屋なんですけど、佐藤健さんが来たことあります。

*12年片想いしつづけ、通算7回ふられた彼女に8回目でOKもらいました

*うちで育てたシャインマスカットは県の品評会で3年連続の金賞です

*うちの地元、滋賀県にある琵琶湖は日本一大きい湖です。

*懸賞でハワイ旅行があたったことがあります。しかも2回!

などなど・・・

メッセージ、お待ちしています!






『新・絶幸朝ステッカー』→シール希望
『ハピモニ検索ステッカー』  →検索ステッカー希望 or サイン希望
『絶不朝ステッカー』  →誰に当たるか分かりません!
『twitter限定ステッカー』  →ハッシュタグ #hapimoni #jfn を付けた呟きの中から、 毎日抽選で1名様にプレゼントしています。

※なお、ステッカーはすべて”抽選”となっております。
メール採用=ステッカー当選ではございませんので、 あらかじめご了承ください。
※トークルームで当選された方への発送には少々お時間を頂きます。