2022年10月2日のOHAYO-WISH!!

10月最初のOHAYO-WISH!!は、「お料理のお話」をお届けしました。

4月から始まった「DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~」の
公式レシピ本が先日発売しましたので、そのお話ししもしつつお送りしました。
食欲の秋ですし、あなたも食材を見つけて料理楽しみましょう。



番組を聞き逃してしまった人は、
radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください。
(10月9日(日)まで聞くことができます。)
リンクはこちらから

★オンエアリスト★
♪怪獣の花唄 / Vaundy(Amazonはこちらから)
先日、武道館で行われたライブを見に行ったDAIGOさん。
Vaundyさんも番組に来てくれるといいですね。

♪ロックン・オムレツ/森高千里(Amazonはこちらから)
料理といえばでDAIGOさんの選曲。名曲です。

【BREAKERZからのお知らせ】
BREAKERZはライブツアー
「BREAKERZ LIVE TOUR 2022 -LIKE A CRYSTAL-」無事完走!
最新情報はBREAKERZのオフィシャルサイトをチェックしてください。

番組では、引き続き、「DAIGOの3レター相談室」でDAIGOに相談したい!というリスナーの方を募集しています。
DAIGOがアナタに直接、アルファベット3文字のDAI語でアドバイスを送りますので、
こちらのメッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください!
採用された方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードをプレゼントします。

DAIGO_sticker_QUO.jpg

また、番組にメールを送ってくれた方の中から抽選で<太田胃散A錠剤オリジナルQUOカード>をプレゼント。
毎月<太田胃散A錠剤オリジナルポスター>もプレゼントしています。
是非、番組の感想やDAIGOへの質問・メッセージなどを添えて応募してください。

※なお、QUOカードとポスターの当選者発表は発送をもってかえさせて頂きます。