プチ・リニューアル部分、解りました?

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.653

いきなりですが、今回から<Chageの音試し>のコーナーでもリクエスト曲を受け付けることになりました! アナタがChageさんに聴いて欲しい曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはリスナーさんの“旅バナ”をご紹介しました。出張で2カ月間、アメリカに行っていた時に見たライヴ付き花火のエピソード! 本当に良いタイミングでの渡米でしたね。

ということで、<トラベリング・ミュージック>のコーナーではアナタの“旅バナ”を大募集!旅に因んだリクエスト曲もお待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<親父ギャグをお願いいたします>でした。これ以上の説明はいりませんよね? 親父ギャグをメールに書いてメール・フォームから送信すればいいのです。ハイ、親父ギャグです。よろしくです。

 

#653.jpg

 


Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<Kissの歌・洋楽編>がテーマでした。その流れでChageさんが自分のキスにまつわる話をしてくれましたが、そうですか、そんなにたくさんチューしていたんですか。って、こういう書き方をすると、radikoのタイムフリー機能を使ってこれから聞こうとしている人はどんな想像をするのかしら、うふふふふ。

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ブルーベリー・マフィン>でも食べながら、ゲストをお迎えする次回をお楽しみに。