10月から8時にお引っ越し~~!

今週の放送振り返り。

S__51757118.jpg

interfmで放送中の『塩沼亮潤大阿闍梨のstep by step』
先月までは、毎週火曜日 夜9時30分から放送していましたが、
今月から・・・・

毎週火曜日 夜8時00分にお引っ越し~~!!

お引っ越しに気付いていない方もいるかもしれませんが、
ぜひ、周りの方にも放送時間が変わったことを教えてあげてくださいね!
来週からは、毎週火曜日 8時だョ!全員集合~~。でお願いします!

そんな10月1回目の放送は、お一人でのトーク。

冒頭、衣替えのお話が出ましたね。

お坊さんも、夏物冬物の衣装の違いはあるそうですが、塩沼さんは1年を通して、夏物を着用しているそうです。

講演の際、ステージ上はライトが当たって思いのほか暑いからだとか。

 

お坊さんたちは、冬になると、袈裟の中に着るものを、
ウールやラクダの肌着などに変えて重ね着をたのしんでいるというお話も興味深かったです。

聞いてみないとわからないことって、世の中、まだまだ尽きないですね~。


ちなみに塩沼さんは、ヘルメットをかぶって、スポーティな装いで、
半蔵門のTOKYO FM内にあるJFNのスタジオに登場!

道ですれ違った方は、まさかこの方が1300年に二人しか達成していない苦行を満行した方だとは気づかないでしょう(笑)

そして、来週の放送では、

侍JAPANの監督、栗山英樹さんが登場。

またまた、すごい人脈をお持ちの塩沼さん。
どんな話が繰り広げられるのか?!お楽しみに!


この番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!

塩沼さんへの質問・ギモン

くじ引きTALKの、【お題リクエスト】

最近あった●●な話~リアクション修行

などなど!
メッセージが採用されて、住所の記載があった方には、

塩沼さんのサイン入りオリジナル手ぬぐいをプレゼント!

本名と住所をお書きの上、メッセージを送ってください!


メッセージはこちらからお願いします。