2022.10.26~ ゲスト:小田井涼平さん & LiLiCoさん

第422回 ゲストは先週に引き続き、純烈の小田井涼平さん。

https://twitter.com/junretsu_odai

odai_14_修正.JPG

今週は、番組恒例『10の質問』を伺いました。


Q1 : 今、1番欲しいモノは?
A:ガレージ!

Q2:最近、夢中になっていることは?
A:金魚!

Q3:生まれ変われるなら、誰になりたい?
A:難しいなぁ~...あ~...親父になりたい。

Q4:結構、エゴサしちゃう?
A:小田井名義はしませんが、純烈名義ではよくします(笑)

Q5:タイムマシンがあったら行きたいのは、過去?未来?
A:僕は、過去ですね。

Q6:運命は、決まっていると思う?
A:半々です。

Q7:最後の晩餐に食べたいものは?
A:LiLiCo飯。

Q8:人生で1番感動した場面は?
A:間違いなく、結婚式です。

Q9:松室から質問。1日で1番好きな時間は?
A:就寝前の1時間くらいかな。

Q10:杏子から質問。子供の時のヒーローは?
A:ウルトラマンでした。



LiLiCoさんの曲がかかると...『呼んだ?』とまさかのご本人登場!!!!

odai_6.jpg

odai_7.jpg

杏子「ちょっとー!!!(笑)呼んだわよー!!(笑)」

小田井「大成功じゃない?」

LiLiCo「全然(気が付かなかった)?」

杏子「全くよ(笑)収録終わったら、盛り上がったよってメッセージ送ろうと思ってた(笑)」

LiLiCo「そのメッセージも欲しいけど(笑)...30分くらい待ってました。」

小田井「これは、前回、自宅でLiLiCOに杏子さんでサプライズされたんで、

    逆に今回は、LiLiCoを使ってサプライズしました!
    ... LiLiCoと杏子さん喋ってると、FM臭がすごいな(笑)」

LiLiCo&杏子「あはははは(笑)」


実は、ラジオでの夫婦共演は、初めて!!!!!


odai_10.jpg

ここからは、気になった回答を深掘り。

小田井さんは、フィギュア集めを始め、金魚やメダカ飼育などの多趣味!
そして現在は、ガレージが欲しいそうで...

杏子「ガレージ欲しいの?」

小田井「最近、車のレストア番組が好きで見てるんですけど、

    ガレージが欲しくなって...大人の秘密基地的な。」

LiLiCo「自分で片付けるっていう約束をしてくれたらね!!!買ってあげてもいいけど!!!

    なーーーんにもお掃除しないんです!おうちの!」

小田井「ごめんごめんごめん... ゲスト俺やねん(笑)

    あの....サプライズ終わったから帰って(笑)」

LiLiCo「あはははは(笑)」

松室「もう、仕上がってますね~(笑)」

odai_13.jpg

小田井さんが人生で一番感動したのは、結婚式!

感動のあまり、大号泣してしまい息も絶え絶え(笑)
その小田井さんの姿を見て、LiLiCoさんは大爆笑だったそう。

小田井「誓いの言葉みたいの言われてる時に、

    僕何言われてるかわかんなかったんですけど

    脳内で ”しっかり彼女を支えないとダメだぞ”って訳して

    グワーって涙が出てきて!」

LiLiCo「今、何を言われているかわからないって言ってましたけど
    私は事前に10回は訳して教えてますからね????

    でも、”しっかりしなきゃいけない” と思っててください!」

小田井「ちょっとちょっと! 酒飲んでんのか?!(笑)」

松室「そのくらいの勢いですね(笑)」

杏子「本当にいいペアだね(笑)」


LiLiCo「楽しいっていうのが1番。夫でありながら、親友。
    出会ってすぐ、なんでも話してくれる人だから、

    私も誰に言ったことのない事も話せるようになった。」

odai_11.jpg

最後に、この質問。『小田井さんにとって、人生のSpiceは?』

LiLiCo「私だよね?え?」

松室「今小田井さんに聞いてますよ!(笑)」

小田井「この状況でその質問やめてください!LiLiCoしか答えがないです(笑)」


LiLiCo「じゃあ編集点作ってあげるから!どうぞ!(笑)」

小田井「…えー…LiLiCoですね。」

杏子「あははは(笑)」

LiLiCo「日によっては、ちょっとスパイシーですからね!
    酸っぱい日も、無味の日もありますからね」

松室「無味の日こわ!!!(笑)」



大爆笑であっという間に、番組終了となってしました(笑)
また、夫婦でいらしてください。


M1.  30 Minutes  /  杏子 

M2.  STOP !  /  BARBEE BOYS