非売品ステッカーのプレゼント第2弾告知がありました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.658

11月2日にリリースされたニュー・パッケージ『YOU’RE THE ONE』のジャケ写の花の名前話題からスタート。答えは先送りとなりました……。で、どんなジャケットかって?

 

https://chage.jp/discography/chage/album/016.php

 

今回の<Chageの音試し>のコーナーは、スタッフがセレクトした楽曲をChageさんが初聴き!ということで、このコーナーでは、アナタがChageさんに聴いて欲しい曲のタイトルとアーティスト名、その曲のお薦めポイントや、何故、Chageさんに聴いて欲しいのか、などをメールに書いてメール・フォームから送ってください。「Chageの音試し」宛てのリクエスト・メール、お待ちしています。

 

<トラベリング・ミュージック>のコーナーはリスナーさんの“旅バナ”をご紹介。場所は鹿児島県の霧島。この場所とリンクした想い出のアルバムについて綴ってくれました。リクエスト曲も希望ヴァージョンをオン・エア!

ということで、<トラベリング・ミュージック>のコーナーでは引き続き、アナタの“旅バナ”を大募集!旅に因んだリクエスト曲もお待ちしています。

 

Chageさんからのお題は<釣り>でした。釣りといってもいろんな釣りがありますよね~。磯釣り、船釣り、餌釣り、ルアーフィッシング、フライフィッシング等々。釣りが出来る場所も海、川、湖、釣り堀等々。釣りに関するあれこれ、メールに書いてお待ちしております。釣りを趣味にしている方で魚拓をとったことのあるリスナーさんっていらっしゃいます?

 

Chageプロデュース音祭り」のコーナーは<オーケストラとコラボレーション3曲>がテーマでした。1017日に東京芸術劇場大ホールで開催された『PREMIUM PHILHARMONIC ORCHESTRA feat. Chage、川島ケイジ』の感想も言いつつ、セレクトした楽曲を紹介。

 

さて、『Chageのずっと細道』非売品ステッカーの当選者30名が、一体どんな人なのか紹介してきましたが、この企画を気に入ったChageさんから第2弾の発表がありました!そうです、『Chageのずっと細道』非売品ステッカー、またもや30名さまにプレゼント~!ということで、『Chageのずっと細道』非売品ステッカーが欲しいという人は、住所、本名、「非売品ステッカー希望」のひと言と、あなたがどんな人か、ちょっとした自己紹介文を添えて、メール・フォームからご応募ください。ただし、今回は応募要項がもうひとつ増えました。アナタが最初に買ったシングル盤のタイトル曲とアーティスト名も書き添えること。よろしくね。締め切りは11152359分となっています。すぐじゃないですか、急げ~~~~~! 前回、応募したのに当選出来なかったアナタ、再チャレンジOKなので、もう一度、メールしてくださいね。たくさんのご応募、お待ちしています。

#658.JPG

 

今回の目撃情報はこんなところです。
今週はアナタの好きな<魚>でも食べながら、番組初登場のゲストをお迎えする次回の放送をお楽しみに!