ROLLYさん、番組初登場!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.659

今回は多方面で大活躍中のROLLYさんをお迎えしました。

“多分、はじめましてだよね?”とお互い、確認し合った後、そこから繰り広げられた爆笑タイム。いきなりスタジオでシャツをめくって、Chageさんに胸元をペロンと見せちゃう大サービス(!?)ROLLYさんは、来年、還暦を迎えるそうです。そんなROLLYさんは<AIお絵描き>にハマっていて、その作品の数々をChageさんに見せていました。おばばもチラリと覗き見しちゃったんですが、コレ、まじで面白そう! 

 

凄いと言えば、この春発売された『ROLLYのロック・ギター異人館2~風雲編』という本のマニアック振りに大笑いしていたChageさん。“本の中に出てくるギタリストを知らなくてもメッチャ面白いよ”と収録前に絶賛していましたよん。

 

#659.jpg

 

<すかんちの結成40周年記念ツアー>のお知らせもありました。詳細はROLLYさんのオフィシャル・サイトでご確認ください。

 

https://www.rollynet.com/

 

とにかくChageさんを笑いっぱなしにしてくれたROLLYさん、本当にありがとうございました。また是非、スタジオに来て喋り倒してくださいね! 

 

#659 (2).jpg

 


今回の目撃情報はこんなところです。
今週は<ジャム・ローリー・ポーリー>でも食べながら次回をお楽しみに!