死神ラプソディ

【#39】 ゲスト:小沢仁志さん

今週も 小沢仁志さん をゲストにお迎え!

まず初めに、最終週恒例のざっくり年表について!
10代「マセガキ」
20代「クソガキ」
30代「変貌期」
40代「無鉄砲」
50代「乱射期」
60代「死神ラプソディ」

10代、20代の頃は根拠のない自信を持ってがむしゃらに進んでいた時期。
そして30代の頃、少しずつ自分の言っていたことが後からついてくるようになった時期なのだそう。
今でも若々しくいる小沢さんがどのように生きてきたのか、すごく伝わるざっくり年表ですよね。

そして、小沢さんが名越さんと作りたいものとは?
即答で映画!
ゲームでしかできないことを映画にしてみたい!
そしてそこからエンターテイメントについてのお話もたくさんお聞きしました。



今月は 小沢仁志さん をお迎えしました!
ありがとうございました!

============



■名越スタジオでは、クリエイターを募集しているそうなので、
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!

■番組では、オーナーとママへ、
"会員さん"のみなさんからのメッセージお待ちしております!
質問やお悩みなど、内容はなんでもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしております!
名越スタジオ presents Future Lounge メールフォーム



============



AuDeeでお聴きいただける、
「亜美の店、まだやってます。」も番組OA後に更新中!!

こちらは、音声コンテンツでチェックしてくださいね!



============



◆名越スタジオ HP
https://nagoshistudio.com

◆名越スタジオ Twitter
https://twitter.com/nagoshistudio


◇菊地亜美 Twitter
https://twitter.com/lespros_ami

◇菊地亜美 Instagram
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/



============



ー オンエア曲 ー

夏の終わり / CAROL
ひかりのディスコ / CAPSULE