<theSoul>の河野健太郎さんをお迎えしました!

茶屋のおばばによる目撃情報 Vol.663

#663.jpg

Chageさんがベースボールマガジンを手にしている理由は番組を聞いた人ならおわかりですよね!

 

さて、今回は<theSoul>の河野健太郎さんをゲストにお迎えしました。Chageさんといくつもの共通点がある河野さんは、なんと航空大学校を卒業され、パイロットの免許をお持ちという異色のミュージシャンです。何故、音楽の道に進んだのか、その辺りのお話も大変興味深かったですよね。

 

#663 (2).jpg

 

河野さんはChageさんの新曲「そういうひと」と「POP」のコーラスを担当しているだけでなく、Chageさんのオフィシャル・アプリ内にある<taku-roku>というコンテンツでレコーディング・エンジニアとしても手腕を発揮しています。今後も河野さんと組んで色々取り組んでいきたいと言っていたChageさん。楽しみです!

 

さて、多彩な才能をお持ちの河野健太郎さんがリーダーを務めるバンド<theSoul>は、毎月2回のペースでワンマン・ライヴを10年以上続けていて、年内最後のステージは1225日。有観客で行うだけでなく、ツイキャスプレミア配信もするとのことですので要チェック!詳細は、

Twitter:@teamthesoul

Instagram:@teamthesoul

 

出来立てホヤホヤの新曲を2作品、『Chageの音道』で初披露してくれた河野健太郎さん、本当にありがとうございました!

 

今回の目撃情報はこんなところです。

今週は<ソウルフード>でも食べながら次回をお楽しみに!