次回放送日 1/18(土) 9:00 ~ @TOKYO FM
「ノエビア カラーオブライフ」は“生きること、輝くこと、そして人生を楽しむこと”をテーマにした、トークや音楽、話題、情報などが満載のプログラムです。
1/11(土) 9:00~
小川洋子さんの最新作、ベストセラーのインスピレーションの源とは?
様々なジャンルで活躍する憧れの方々をゲストに
お迎えしている「NOEVIR Color of Life」
今月は作家の「小川洋子」さんです!!
作家デビューを果たし、お子さんを出産された年に初の単行本が発売。
双子を生み出した感じとおっしゃる小川さん。
孤独な少年が耳の中に音楽隊の友達が住んでいるなど独特な発想が光り、
VRアニメとしても展開している最新作「耳に棲むもの」について、お話伺います。
作品によって全く違う世界観を描く小川洋子さん。
ベストセラーの「博士の愛した数式」、芥川賞を受賞した「妊娠カレンダー」など、
どのようなヒントで生まれたのか?
1/18(土) 9:00~
小川洋子さんの作品の海外展開。
ラジオパーソナリティとしての一面とは?
様々なジャンルで活躍する憧れの方々をゲストに
お迎えしている「NOEVIR Color of Life」
今月は作家の「小川洋子」さんです!!
「博士の愛した数式」、「薬指の標本」、「妊娠カレンダー」など、
数多くの著書を世に送り出してきた小川さん。
国内だけには留まらず海外にも進出。
初めて海外で出版された翻訳者との出会い、
映画化された「薬指の標本」についてなど、お話伺います。
ラジオパーソナリティとしても約15年番組を担当。
毎週1冊の古今東西いろんな本を取り上げる番組でできた繋がりとは?
1/4(土) 9:00~
小川洋子さんが作家になるまでの道のりとは?
様々なジャンルで活躍する憧れの方々をゲストに
お迎えしている「NOEVIR Color of Life」
今月は作家の「小川洋子」さんです!!
「揚羽蝶が壊れる時」「妊娠カレンダー」「博士の愛した数式」など、
数々の作品を世に出してこられた小川さん。
幼い頃から本が大好き。小説を書こうとしたキッカケとは?
たくさんの物語を紡ぎ出してきた、
作家、小川洋子さんの原点、デビューするまでのお話、伺います。
ご利用地域の選択