1

1~4回聴きました!

さえチの最近の様子や幼い頃の話が聴けて面白かったです!
楽しそうに収録してるのが伝わってきて、聴いてるこっちも楽しかったです!
もっともっとさえチのラジオ聴きたいです!
ぜひまた聴かせてください!!!

初期設定

宮城県 / 男性  2019/5/21 00:41:21

2

終始笑ってしまいました

第二回お疲れ様です!

第一回よりもさらにおもしろかったです!
さえチのトークが面白すぎて、終始ニヤニヤが止まりませんでした。
Switch、経費で買えるといいですね…
次の更新まで待ち遠しいです。

まほよ

福岡県 / 男性  2019/5/4 03:58:40

3

もう最終回...!

最終回を思いたらなんか寂し感じだ...
聴き取り上手くないけど、
さえチのラジオを聴いてとても楽しかったんです。

楽しい時間、やっぱ早すぎる...
いろんなさえチの秘話に聞こえたんだ(笑

もっと頑張って日本語を勉強して、
いつかさえチのラジオを完全理解できてように。。

そして、
次のラジオがあれば、
「さえチに質問コーナー」に
良い質問を投稿できたい!
もしさえチは読みならいいなと思う、

だから次のラジオ番組めちゃくちゃ楽しみに~

海外の人の私って日本語まだまだだけど、
いつも自分の絵で言葉に代わりに応援の気持ちさえチに伝えたい。

ラジオの最終回だから
もちろん記念絵も準備しますよ。

またスプラ(笑)
さえチ好きだからイカさえチを描きます~笑
完全にイカの世界に入ってるさえチ(´▽`)

気に入れたら良かったです( ´▽` )ノ

NGNCライブも頑張ってね!

ライブビューイングで観ます!
いつもと同じ、全力でさえチに応援しています。

Radio Crew ~次にまたね

まほコウ

沖縄県 / 男性  2019/5/18 02:26:46

4

(`;ω;´)

とうとう最終回だねー.さみしいなー(´・ω・`)

でも,今回も楽しかったよ.
特に植田真梨恵さんのことをめっちゃ語るところが.
さえチの好きなものを聴くとにこにこしちゃう(*'ω'*)

きっとまだまだ語り足りないでしょ?
またJFNさんに呼んでもらわないとねー( ´・∀・)(・∀・` )
なんだったらレギュラー番組でも.
JFNさま,よろしくおねがいします(-m-)”

それまでアーカイブ聴きながら待ってまーす(*'▽'*)ノシ

tarbo

愛知県 / 男性  2019/5/18 13:38:39

5

ラジオ聴きました!!

さえチ〜!!
今更ながらラジオ全4回全て聴きました〜
twitterでの質問企画などさえチの事が知れましたしさえチの事もっと好きになりました〜

たらこ船長

愛知県 / 男性  2019/5/29 15:44:19

6

3回目聞きました!

今日はrockなさえチでしたね笑
さえチあのインスタライブの鍵の事件に2回目があったとは... 鍵と忘れ物には気をつけて下さいね笑
休憩は大事ですからね!部活のをやってたとき顧問の先生に良く言われました。ジンギスカン食べたことないな。食べてみたいとは思うけど保守派なんで手が出ないんですよね。
運動神経の話、いつぞやポピラジの楽屋裏でも話してましたね!それを聞くまで僕もさえチは運動神経抜群だと思ってました。そういえばポピパのファンミのあやささんのコーナーで断水してましたけどあれヤバかったですね笑
あと1回なのが寂しいですが楽しみにしてますね!

カモミール chamomile

神奈川県 / 男性  2019/5/10 20:33:13