1

天てれhello

りっぴーこんばんは
天才てれびくんhello見ました!

りっぴー演じる雷キャちゃんがてれび戦士の女の子と一緒に冒険していました。天てれ帰ってこれて良かったです。りっぴーは舞台や映画で役者としても活動を色々してきたので、一ファンとして、いつか出演もして欲しい!小さかった天使「里穂ちゃん」が美人の女神のお姉さんになって天てれに帰って来れたら・・また別の感慨深さがあると思います。

りっぴー天使と四つ葉のクローバー

東京都 / 男性  2022/2/9 01:26:00

2

仕事前のルーティーン

飯田ワーク大臣、こんばんは。
飯田さんは、家を出て仕事に向かう時、仕事を始める前に何か習慣化していること、ルーティーンはありますか?
電車などで通勤している人は車内で音楽を聴いたりスマホでゲームをしたり、会社について仕事前にコーヒーを飲んで集中力を上げたりなど、スタイルは様々かと思います。
僕は徒歩通勤なので、最近は久しぶりに始めた某モンスターを捕まえるゲームのために少し遠回りしながら通勤するようになりました。

suzuking

神奈川県 / 男性  2020/9/17 12:01:05

3

りっぴーに愛の告白

りっぴーこんばんは
どうやら、りっぴーに愛の告白をしてもいいらしいので勇気を振り絞ってしちゃいます!
りっぴーの声と喋り方がとても好きで、ラジオ等を通して聞く声が自分の癒しや励ましとなっています。
これからも素敵な声を僕達に届けてください。大好きです笑

大樹(タイキ)

京都府 / 男性  2020/9/16 18:52:17

4

職業の選び方

飯田ワーク大臣、こんばんは。先日の放送の中高生の人気職業ランキングの中に薬剤師が入っていて思い出したのですが、実は僕の妹は薬剤師をしています。その職業を選んだ理由を聞くと、お給料がいいから、なんて堅実な答えが返ってくるくらいですが、中学生のころから計画して受験や大学での実験や研修をがんばっている姿を見ていたので、ちゃんと目指した薬剤師に就職できるなんて我が妹ながら大したもんだと思いました。この番組のリスナーさんは就職されている方も多いと思いますが、今の仕事に就いた理由はなんでしょうか?きっかけやそこに至るまでのプロセス、または進路変更して別の職業から今の職業に変えた、そんな経験談ありますか?飯田さんは「進路や目標を変えた」経験はありますか?

suzuking

神奈川県 / 男性  2020/9/9 23:49:36

5

ふつおた

りっぴーこんばんは
Hello!飯田ワーク第1回放送おめでとうございます。
今までにない番組でどのような番組になるのか、そして皆さんどんな職種に就かれてるのか、今からどんなお話が聞けるのか楽しみです。

大樹(タイキ)

京都府 / 男性  2020/8/27 10:36:41

6

【祝】新番組おめでとうございます

りっぴーこんばんは。
新番組MCおめでとうございます!
私にとっては初めての初の第1回が聞けるラジオ番組になりました!

高校時代から飲食店で働いてまして、
焼肉だったり寿司だったりと色々と経験しています。

りっぴーはもし、学生時代に芸能界に入っていなく、
アルバイトすることとなったらどんな職業に務めたいですか?

お返事聞けると嬉しいです。

焔 莉津

東京都 / 女性  2020/9/2 22:56:57