レイさんのステッカー!

レイさん、こんばんは!
FM熊本では
毎週水曜日の夜9時半からオンエアーされているので
ご挨拶は「こんばんは!」にしました。

私は、5月に初メッセージを
採用していただきました。
ちょうどゴールデンウィークで
愛方(あいかた)とドライブ中にレイさんの声で
「ラジオネーム美弥さんから…」
私たち二人は悲鳴にも似た声をあげて
路肩に車を停めて聴き入りました。

いただいたステッカーは
毎日、目にする場所と考えて
ドレッサーの鏡に貼りました。
朝から満たされています!


このトークにコメントする

今週もありがとうございます。

安田レイさん、スタッフの皆さん、fm富山は、土曜日5時半視聴なので、おはようございます。今週も楽しい番組ありがとうございます。また、合っているか、わからないですけど。ラブオールプレーのエンディングテーマ、風の中、聴きました。レイさんが歌っていたのですねー!富山では、土曜日の夕方5時半に、ラブオールプレーを見ていて、何気にエンディングテーマを聴いていたら、いい曲だなぁと思い画面の字幕でレイさんだったので、メッセージしました。毎日暑いですが、ご自愛ください。ステッカーよろしくお願いします。

富山の特急便

2022/7/9 18:53

このトークにコメントする

今週も元気もらいました!

安田レイさん、スタッフの皆さん、おはようございます。fm富山では、金曜日の朝5時半放送なので、おはようございます。自信を持つ、2時間のライブの為にアーティストさんは、日々練習、打ち合わせ、などやっているのですねー!誰もが自信がないけど!1日1日の積み重ねなのですよねー!レイさんは、ポジティブで楽しいトークをラジオで聴くとヨシ!今日も頑張ろうと思わせてくれるので、この番組が楽しみですよ。ステッカー希望します。笑!

富山の特急便

2022/6/25 08:11

このトークにコメントする

今週も

安田レイさん、スタッフの皆さん、おはようございます。今週も癒しの時間ありがとうございます。今週、聴いて収録、そうですよね!朝早いですし、雨の日エピソードなど軽快、おもしろエピソード、ありがとうございます。お身体に気をつけて、また楽しい番組よろしくお願いします!ステッカーありましたら、よろしくお願いします。家宝に笑!

富山の特急便

2022/6/6 02:12

このトークにコメントする

初めまして

安田レイさん、スタッフの皆さん、おはようございます。で良いのですかね。fmとやまでは。今年4月から午前5時30分からトラックを運転しながら聞いています。count down JAPANは、ずっと前から聴いていて、明るく、ノリの良い方だなあーと思い、この番組を聴きだし、面白いトークとお茶目な話で、笑っていました。どんな方か気になり、検索したら、美人で、トークのギャップにびっくりしました!楽しみの番組が一つ増えました。ステッカーございましたら、貰えるとありがたいです。

富山の特急便

2022/5/28 06:45

このトークにコメントする

秋物の服ほしぃ〜

安田さんスタッフのみなさん今晩は!

ちょうど9/21の放送日は中秋の名月、十五夜だったので海岸まで歩いてお月見しながら放送聞いてました!

服最近は買ってないですね〜
前は広島とかに買いに行ってたけど今は行けず、地元にも思うような服がないし通販も良いんですがやっぱり服は見て選びたいですよね。
服を探すワクワク感も中々味わってないです(ぴえん

セットアップと言えば今年は2年から前に買ったカーキ系を夏に着回してました!
安田さん言ってたように着回し方で結構パターン使えたので助かりました!
新しいの欲しいと思いつつまだ暫くは手持ちを着回して楽しんで行こうとおもいます!

それではまた〜

天むすG

2021/9/21 20:42

このトークにコメントする