さくら学院summer live

新谷さんこんにちは。
さくら学院のライブに行ってきました。
去年のバレンタインライブ以来の有観客で20年度のメンバーにとっては初です。会場全体が喜びに溢れていて私もメンバーが出てきた時には出してはいけない声が思わず出てしまいました。
パフォーマンスはどれも完成度が高く、8人なのでそれぞれのソロも多く成長が強く感じられるライブでした。
部活動もあり。美術部とプロレス同好会が披露されました。美術部はここなちゃん、桜愛ちゃん、結愛ちゃんでした。新谷さんの所はここなちゃんでしたね。ここなちゃんと桜愛ちゃんはあの可愛い衣装で楽しそうに踊ってくれました。そしてオリジナルメンバーの結愛ちゃんは気合いを感じるキレキレのパフォーマンスでした。
アンコールはアイデンティティー、See you。もう、生で見られるのは最後かもしれないと思いながら目に焼き付けるように見ました。今年、美樹ちゃん推しなので特に美樹ちゃんをじっと見ていたら本当に焼き付いてしまい、1日たった今日も美樹ちゃんの顔が頭から離れません。
残すところあと1回。本当に本当の最後なので何があっても行きたいです。そのために無事行われることと、チケットが当たる事を祈っています。

ザンギエフ

2021/8/1 21:43

このトークにコメントする

PTA総会について

ゆづみん、こんにちは。
前回の放送では18歳直前のゆづみんから、いろいろ興味深いお話が聞けてとても楽しかったです。
そしてやはりさくら学院のメンバーに関わるお話が出ると、とっても嬉しくなりますね。

ところで、森先生出演のさくら学院PTA総会vol.6の配信は見ましたか?
ようやく2018年度新谷生徒会長時代のお話がやって来ましたが。
話が終わって、森先生が、真彩ちゃんの話がたっぷりで得してて、新谷の方が損してる感じだ、新谷からクレーム入ったら大したもんだ、なんておっしゃってたんですよ。

前回の放送で、言いたいことを言う、と宣言した新谷さん。
私の話が少ないとか、そこは違う、実は私はこうだった、なんて不満があったらハッキリと言っといた方がいいと思いますよ。

それは冗談として、感想だったり、今だから言えるお話とか、そして間もなく飛び立っていく後輩達へのエールなども聞けたら嬉しいです。
それでは、次回の放送も楽しみにしています。またね。

Danbor

2021/7/30 14:56

このトークにコメントする

もう一度聴きたいひとりゴト。

番組2周年おめでとうございます。
私がもう一度聴きたいひとりゴト。は、宮沢賢治の名作「やまなし」の朗読に挑戦した回です。
朗読する新谷さんの声がとても聞き心地が良かったのでまた聴きたいです。

ラジオで朗読したのはこの回だけだったと思うので印象に残っています。

キッチー(kitchy)

2021/7/29 22:44

このトークにコメントする

もう一度聴きたいひとりゴト。

やっぱり第2回目の曲紹介と朗読だと思います。この時のラジオから年月が経っているので、パワーアップしたゆづみんの曲紹介と朗読が是非もう一度聴きたいなぁ!新しく曲紹介はさくら学院がもうすぐ閉校してしまうのでマイグラとか、朗読はみんなが知ってる絵本などを読んでほしいです。

ひるとんしんご

2021/7/29 20:12

このトークにコメントする

もう一度ききたい"ひとりゴト"

もう一度ききたい"ひとりゴト"は、2020/4/29配信の 思わず関西弁になった回(vol.20)です!
ゆづみんが関西弁に関するお便りを読んでいるときにどうしても訛りが出てしまい、「あ~!アカン!関西弁になる(>_<」と焦っている様子が可愛くて、めちゃくちゃグッときました笑
ゆづみんの関西弁ってなかなかレアなのでもう一度ききたいですo(^-^)o

とは言え、何も無しでは喋りにくいかなぁと思いましたので関西弁の早口言葉を見つけてきました笑
ゆづみんなら簡単かな? よかったら挑戦してみてください♪

「あんたあたしのことあんたあんた言うけど、
あたしもあんたのことあんたあんた言わへんから、
もうあんたもあたしのことあんたあんた言わんといてよあんた!」×3

わっつ

2021/7/25 16:15

このトークにコメントする

運転免許

新谷さんこんにちは。
運転免許のお話が出ていましたが、免許は18になったからとか就職するからとかの節目を逃すと取れなくなるんですよね。まとまったお金と時間が要りますし、東京にいると必要性を感じなくなってしまいますから。
新谷さんはお仕事をしていて就職するからがないので、免許を取るなら18になったからの今じゃないですか?
免許の写真は口を閉じたまま口角をちょっと上げるくらいはOKなので免許の本試験に受かった時は練習して臨んで下さい。流れ作業で向こうのタイミングでシャッター切られますよ。

ザンギエフ

2021/7/25 16:05

このトークにコメントする

番組のゲストに

いつも楽しく聴いています。

ゆづみさんの声には、とても癒されます。

さて、後輩のゲスト出演の話をされていましたが、是非とも、今年、さくら学院を引っ張っていった最上級生の2人、野中ここなちゃんと、白鳥沙南ちゃんを呼んでいただけないでしょうか。

さくら学院、最後の一年を、生徒会長、トーク委員長として立派に勤めていると思います。
是非、番組に呼んで、ゆづみんからねぎらいの言葉かけてあげてください。お願いします。

味!

2021/7/25 10:11

このトークにコメントする

vol.52の感想

お便り読んでもらえて嬉しかったです!
ぜひ悪女の演技をみたいところですが、ゆづみんって邪気が無さすぎるので確かに演じにくいかも?と思いました笑
悪くなっていいんだよって言葉は、不満や多少ダーティーな部分でも近しい仲ならさらけ出していいんだよって感じかもしれませんね。それもゆづみん "らしさ" ですし、無理のない範囲で思ったことは言っちゃいましょ♪
どんな意見でもゆづの周りにいる人達ならみんな寄り添ってくれると思いますよ

ゆづみんが18歳なったということは番組も3年目に突入ですね!
いつもゆづみんが笑顔になれる環境を整えていただきスタッフさんには本当に感謝しきりです。
これからも末永く聴き続けられるよう願っております。そしてトークルームへの投稿がその一助となれば幸いですm(_ _)m
3年目のラジオも楽しみにしています!

P.S.
"(まだなってないけど)"の囁きボイスにやられました…_:(´ཀ`」∠):_

わっつ

2021/7/25 01:27

このトークにコメントする

オリンピック

新谷さんスタッフの皆さんこんにちは。

今日はテレビで東京オリンピック2020の開会式を観ていました。

で、ふと
「東京オリンピック独自の追加種目に『皿回し』を採用して新谷さんが日本代表で出場したら面白かったなぁ」
って、思ってしまいました。

初めての皿回しであれだけ回せた才能の塊新谷さんなら、「追加種目決定⇒強化選手指定⇒代表決定⇒オリンピック出場」も夢ではなかったと思うんですよね。

新谷さん。
もし東京オリンピックに「皿回し」が採用されていたら、出場目指しましたか?

デルタヌキ。

2021/7/24 00:44

このトークにコメントする

もう一度聴きたいひとりゴト

ゆづみんこんにちは!
18歳のお誕生日おめでとうございます。
さて今回「もう一度聴きたいひとりゴトは?」とのお題ですが、2019/8/21の第2回配信の「朗読に挑戦!」をあげたいと思います。みんなのリクエスト多数ということですぐに実現して,まだ2回目で慣れない感じのゆづみんがFRESHな癒しボイスを聴かせてくれました。あれから丸2年たった18歳のゆづみんの朗読も聴いてみたいですね。
ちなみに,第2回の最後に「みなさんの考えた朗読のテーマを読むことができたらいいなと思います。」とおっしゃられていたので,もし再び朗読の機会がまたありましたらと思い,テーマをリクエストをしたいたいと思います。
「新谷ゆづみに挑戦してもらいたいこと」それは,さくら学院時代につづり続けた「学院日誌」から,一つの日誌を自分で選んで,それを朗読してもらいたいということです。残念ながら8月末に閉校してしまう母校さくら学院,その歴史がつまった学院日誌は,全ての卒業生及び現役生の当時の想いがつまったタイムカプセルみたいなものだと思います。よかったらお願いいたします。
ではこれからの放送も楽しみにしてます。

redbug

2021/7/23 08:53

このトークにコメントする

お誕生日おめでとう!

ラジオで、身内しか聞いてないって言っちゃだめですよ。事実かもしれないけどw
ゲストいっぱい呼んでくださいね。
毎回呼ぶのが普通のラジオも多いので特別な回じゃなくて恒例化しましょ。
先輩も呼んで大丈夫ですよ(*'ー'*)

hawk777

2021/7/22 19:16

このトークにコメントする

最強父兄!

美樹ちゃん、ひとりゴトを聴いてくれてるんですね!受験期の中学生だから、登下校に聴くなら英語のリスニングとか気分転換に好きな音楽とかと思うのですが、美樹ちゃんも私たちに負けない最強のゆづ父兄だったのですね(笑)
しかし、一つ謎が残ったのは何回も繰り返し聴く回がある、という所です。颯良ちゃんとは活動期間が被ってないし、愛子ちゃんの回はリモートだったからイヤホンでは聴きづらいし。19年度卒業生への贈る言葉回は削除されてしまっているし。もちろん普段の回もおもしろくて、私なんかは毎日リピートしますが、美樹ちゃんがSDGsの在り方とはとか、多肉植物の育て方とかヘビロテしているイメージは薄いんですよね。
もう美樹ちゃんを呼ぶ流れなんでしょ?(笑)美樹ちゃんゲスト回にはぜひ美樹ちゃん流の新谷ゆづみのひとりゴトの楽しみ方を聞き出してくださいませ。

追伸
一番何が伝えたいかと言うと、後輩たちから慕われていろいろ相談を受けるゆづみちゃんはやっぱり素敵です!と言うことです(笑)

風の口笛

2021/7/22 00:25

このトークにコメントする

Vol.52聴きました~楽しいおばちゃん!

今回の配信、抜群にいいっ!ガチガチに緊張して、囁き声を絞り出していたあのゆづみさんが遂にここまで来たか、って感じの切れのいいお喋りが炸裂してますね。リスナーさんのコメントも素晴らしかったんですが、自虐ネタをぶっこんだりエピソードトークで広げたり、タイトルコールで新たな武器、小声を使ったり(まだなってないけど)、緩急をつけた素晴らしいトークでしたね。お喋りが好きになってきた、言いたいことが言えるようになってきた、と言っていましたが、今回や最近の配信を聴いると納得ですよね。お喋りが楽しい~ってのがすっごく伝わって来ます。日々成長しているんですね。めっちゃ感動してます。

是非、後輩ちゃんゲストに呼んでください!八木さんだったら2回撮りで片方は関西弁縛りの回とかにしてもらいたいな~。以前から個人的に熱望していた関西弁回、是非とも実現してもらいたいです。

ではまた~。

ゆづゼリー

2021/7/21 21:50

このトークにコメントする

感想です

ゆづみさん、こんにちは。

改めまして、18歳のお誕生日おめでとうございます。
新谷"言うづみ"な1年になりますように。

萌々穂さんとの出逢いは、まさに恋の始まりですね。そして、trico dolls ですね。

ゲストの美樹さん、萌々穂さん、楽しみにしています。

かおM

2021/7/21 20:51

このトークにコメントする

消えた配信

スタッフの皆さんこんにちは。
毎回新谷さんの魅力あふれる番組を作っていただきありがとうございます。

ところで。
「ひとりゴト。」のアーカイブですが消えている期間の番組、復活していただけないでしょうか。
一時期「配信後1年で消えちゃう設定なのかなー」って諦めてた事もあったんですが、ある時点からは1年以上前の回でも残ってたりしますよね。
でしたら…今聴けなくなってる番組も…なんとかなりませんか?

お忙しい中お手数おかけするのは申し訳ないですが、♡も1000を超え新しいリスナーさんも増えてきたようですし過去回も是非聴いていただきたいじゃないですか。

なんとか…お願いします。

デルタヌキ。

2021/7/21 19:16

このトークにコメントする

もう一度聞きたい…

新谷さんこんにちは 
配信2周年おめでとうございます

もう一度聞きたいひとりゴトですが、
どの回も素敵なので全部聴きたいのですが、先日の配信でも強烈に可愛くやってくれたタイトルコール!前回は(まだなってないけど)と小声で言ったり、初回から早口言葉風に言って笑っちゃったり…とにかく毎回このタイトルコールが楽しみでしょうがないんです! 
是非タイトルコール集を聴かせてください

KASHIMO

2021/7/21 18:22

このトークにコメントする

18歳おめでとうございます!早速無茶ぶり質問しちゃいます(*´∀`*)

ゆづちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます!
半年ぶりくらいにトークルームに投稿するので何か緊張しちゃうな~笑

お仕事もプライベートも自分が楽しい!やりたい!と思えることをひたすら追いかけて下さいね。ゆづはみんなに愛されているのでつまずいても周りが助けてくれるはずです。沢山泣いて笑って素敵な1年にしましょう!!

今年もご家族やお友達から祝福されたはずです。お誕生日のエピソードがありましたら教えて下さい!
また、18歳はズバリ漢字1文字で表すならどういう1年にしたいですか?お聞かせ下さい!

このトークにコメントする

ハッピーバースデー!

ゆづみん18歳のお誕生日おめでとうございます!

ついこのあいだ16歳のバースデー配信を観たばかりだと思ったのに、あれから1年経ち、2年経ち、気が付いたらもう18歳! 本当にあっという間に感じますが、その間にも素敵な作品にたくさん巡り合って、活躍するゆづみんを応援できて、すごく幸せです(*´ω`*)

18歳もゆづみんらしく、高校生活とお仕事を両立させて頑張ってくださいね♪
素敵な1年になることを心から祈っております

わっつ

2021/7/20 23:02

このトークにコメントする

Happy Birthday! Yuzumi! (english message)

Happy Birthday Beautiful Princess! Yuzumi, on this special day!, I dedicate these words to you as a form of gratitude for all the emotions that you share with us!

As if by magic you touched my heart with your beautiful personality! Your beautiful way of saying things! The way you look and smile is the most sublime!
you are the most beautiful flower in the garden of paradise!.
you came to this world to stay in our hearts!

I admire your positive attitude! Your simplicity, your sweet joy, your kindness, I adore your sensitivity! I love your tears when you show us all your beautiful emotions of your heart.

Thank you for making us live many beautiful emotions in our hearts.

I love you so much! and the fukeis who know me are witnesses! and I wish you! all the best in your life!, I wish you always have good health and to your family!
I wish you achieve all your goals!
May all your dreams come true!

I will always support you
I send you many positive vibes!! from Perú. :)

Claudiofukei

2021/7/20 20:08

このトークにコメントする

もう一度ききたいひとりゴト

18歳のお誕生日おめでとうございます。ひとりゴト2周年もおめでとう。ゆづみさんももう18歳ですか。さくら転入から5年の月日が流れたんですね。もう18歳か~、って言うかまだ18歳なんですよね。人生これからどんどん面白くなっていきますよ。先ずは18歳の1年をたっぷりと楽しんで下さいね。

さて、もう一度聴きたいひとりゴトですが、それはオープニングで初めて自分のコメントが読まれたVol.5です。新谷ゆづみに挑戦してもらいたいことでモノマネをリクエストして、始めて採用されてすっごい嬉しかったです。稲川淳二さんのモノマネでタイトルコールをして下さいと言うスタッフさんのむちゃぶりに困惑するゆづみさんが面白かったですよw。あとトトロのモノマネが出来ると言っていたので今度さらゆづで披露してくださいね。その後いきなり抹茶アイスの食レポを体験したりと可愛さ満点の回でした。初期のひとりゴトはささやき声が特徴ですが、改めて聴いてみると不慣れな感じが初々しくて、よどよいささやき声が癒し効果抜群です。今は癒しボイスに元気がプラスされて、素のゆづみさんの良さが存分に発揮されてますね。お喋りが生き生きとしてます。これからもひとりゴトが長く続いてくれたら嬉しいです。ラジオにはラジオの良さがありますもんね。

ではまた~。

ゆづゼリー

2021/7/20 18:11

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます!

ゆづみん、ゆづみん
お誕生日おめでとうございます
18才!?ほんとに?びっくり...
さくら学院に転入したかと思ったら、あっという間に卒業して
JKになった途端にラジオ始まってドラマやら映画やら配信番組やら
やってるうちにもう18才! すごいねぇ、ゆづみん 
JCもJKも、ずばばーっ!と過ぎ去って行きますし
残りの高校生活も楽しんでくださいね
18才のゆづみんに幸せがいっぱい集まりますように

yawamen

2021/7/20 17:25

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます⭐︎

18歳のお誕生日おめでとうございます⭐︎
いつも幸せを届けてくれるゆづちゃん。
素敵な時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも精一杯応援していきます。
素敵なスーパーレディになってね!
ゆづちゃんにとって、18歳が素晴らしい年になりますように♪
いつもありがとう!

MOTCHY(もっちー)

☆MOTCHY☆

2021/7/20 15:27

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます

新谷さん

お誕生日おめでとうございます。
高校生として最後のお誕生日ですね。

昨年も今年も大活躍の一年でしたね。
ゆづみんファンとして、すごく誇らしいです。

また、OPEN Recで私たちに元気な姿を見せてくれてありがとうございます。

先日のSaraYuzuTAKEでもおっしゃっていましたが、お友達との大切な思い出をたくさん作ってください。
きっと一生大切な思い出になるはずです。

年に一度のお誕生日にしかコメントしておりませんが、今年も新谷さんの幸せを願っております。

新谷さんにとって、今年も健康で、元気で、幸福な一年になりますように。

んどどどーん

どどどん

2021/7/20 12:23

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます

18歳を迎えた 新谷ゆづみ 様 HAPPY BIRTHDAY!

素敵な1年になりますように、そして高校生活もあと少しですがエンジョイしてください

2周年を迎えたこのラジオ番組
女優の階段を一歩一歩登る手段の一つが、ぜひ長続きしますように願っています。
顔笑れ ゆづみん

北方応援隊員

2021/7/20 09:08

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます!

ゆづみん、お誕生日おめでとうございます。
さくらの転入時から見てますが、もうそんなに経ったんですね。感慨ひとしおです。
自分の時を振り返ると、18歳ってなぜか特別感がありワクワクした記憶があります。
どうか素敵な1年となりますように。

夕焼け空に案山子

2021/7/20 06:11

このトークにコメントする

おたおめ!ゆづみん

新谷ゆづみさん

お誕生日おめでとうございます。
18歳ですね。16歳につづき(17歳も期待しましたが)2年ぶりでの配信番組でのサプライズ・パーティに感激しました。

仕事に恋にね、期待しちゃいます。
心身ともに元気に過ごされることを祈ってます。

あっそうそう、数日前に別の配信番組(沖縄ガールズグループ)で『7月の誕生会』があり、「ゆづみさん」へのハピバを三線と歌で祝ってもらいました、海を渡って沖縄の風と共に届きましたか?

itohentokemonohen

2021/7/20 03:13

このトークにコメントする

お誕生日おめでとう!

ゆづみん、お誕生日おめでとうございます!

高校生活最後の年、お仕事もあり忙しいと思いますがたくさん思い出を作って良い年にして欲しいと思います。

これからもゆづみんの健康と幸せを願いつつ、
応援し続けて行きます。

PS 今度購入した車のナンバーをゆづみんの誕生日の『702』にしました。ゆづみんファンとして小さな自己主張であり自己満足です。納車が楽しみです。ちなみに自分の誕生日は7月6日でした。

まさ5

2021/7/20 02:41

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます。

ゆづみんお誕生日バースデーケーキおめでとう!
抹茶ジェラートの食レポさせたり、「す」に点々じゃないよ「つ」に点々のゆづみだよ!とか、無茶ブリしてごめんなさい。反省して、これからはもっと良い無茶ブリ考えますね(笑)

づみんは1番父兄に寄り添ってくれてる卒業生かなって思ってます。
18歳これからの新谷ゆづみに目が離せませんよ!

ラジオネーム どSどす

どSどす

2021/7/20 00:39

このトークにコメントする

お誕生日おめでとう!

ゆづみん18歳のお誕生日おめでとう!
ラジオにドラマに配信に、どんどん活躍の場が広がっていきますね。いつもゆづみんから元気や癒しををもらっています。ありがとう!
18歳のゆづみんの活躍も楽しみにしているよ!
陰ながらではあるけれど、これからもずっと岩手から応援してます!

とと

2021/7/20 00:11

このトークにコメントする

お誕生日おめでとうございます

新谷ゆづみさん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

いろんなお仕事にも勿論期待していますが、それよりなにより大切なお友達との大切な大切な想い出を、たくさん作ってくれると嬉しいなぁ。

新谷さんの18歳が素敵な一年になりますように。

デルタヌキ。

2021/7/20 00:09

このトークにコメントする

誕生日おめでとうございます!

ゆづみん、お誕生日おめでとうございます!
18歳!選挙も行けます!もう大人ですね!
もう一度聴きたい回ということで、一年前の誕生日の放送を聴いてみましたが、声も喋り方も驚くほど落ち着いて大人っぽくなってますよ!
癒し効果も倍増です(笑
世の中、まだまだ大変な状況ですが、残りの高校生活と共に18歳の一年が充実したものとなるように願っています!

bbm1

2021/7/20 00:02

このトークにコメントする

18歳のお誕生日おめでとう

18歳のお誕生日おめでとう、ゆづみん!

今年もまたこの「ひとりゴト。」でゆづみんのお誕生日をお祝いできるのがとても嬉しいです。

ゆづみんのファンになってから幸せな毎日です。ありがとう。

この先色んな出会いと経験があると思いますが、疲れた時このひとりゴトが休憩できる場所である事を願ってます。このラジオがゆづみんにとって安らげるもう一つのホームでありますように。

健康に気をつけて、素敵な一年にしてくださいね!

これからも応援しています!

lotta

2021/7/20 00:00

このトークにコメントする

SaraYuzuTAKE13の感想

ゆづみん、こんにちは。

今日は先日のSaraYuzuTAKE13について感想を書きたいと思います。
FRESHの振り返りと新谷ゆづみBIRTHDAY PARTY!
サプライズ前の舞台裏で、突撃前に緊張する姿。森先生へのインタビューで、テンション高くて嬉しそうな森先生とのやりとり。そんなお二人の様子が見ててとても楽しかったです。
そしてゆづみんとご家族の温かさ感じるエピソード。み?み?のくだりは、恥ずかしがるゆづみんの様子も微笑ましく、何度も見返したくなってしまいますね。

また、特に驚いたのがさくら学院の同級生、麻生真彩ちゃんのメッセージ。
全く様子が知らされないまま、どうしてるかな?と心配していましたが、変わらずに元気な様子で、やはり連絡を取れていなかったというゆづみんが感激で涙するのを見て、本当にもらい泣きしました。
そしてますますしっとりと美しさ増す麻鈴ちゃんのメッセージも。
共通点が見つかって、という話をしていましたので、もっと詳しい話を聞きたいし、真彩ちゃんともその後、何か連絡、やりとりができたのか?ぜひ聞きたいものです。
なにしろ、さくら学院時代の個性あふれる3人が関わり合う姿が大好きだったもので。

それでは、改めて18歳のお誕生日おめでとうございます。
18歳という年を存分に楽しんでください。またね。

Danbor

2021/7/18 00:05

このトークにコメントする

祝2周年おめでとうございます!

ゆづみん、こんばんわ!
2周年になってもう一度聴きたいひとりゴト。
それは2020.9.2の放送ですね!
多肉植物に名前をつけてもらった回です。
ぷにちゃんに挨拶する時もニヤけるし、
いつ聴いても照れるし、嬉しくて
何回も聴いてるし、ゆづの声の
ボリュームもいいし、なんと言っても
お揃いにしませんか?このフレーズに悶絶
したのを覚えています。最高の瞬間でした。
名付け親になってくれてありがとう!
最近のぷにちゃんをどうぞ!

このトークにコメントする

もう一度聴きたいひとりごと

新谷さんこんにちは。
もう一度聴きたいひとりごとは朗読回です。
今までに2回ありましたが、1回目のお母さんがお嬢ちゃんに白雪姫を読み聞かせてあげるお話が好きです。
新谷さんはお母さんとお嬢ちゃんの中間くらいの年齢ですが、究極の癒しボイスのお母さんはとても優しそうで、末っ子新谷さんのお嬢ちゃんはちょっと甘ったれさんで、良く演じ分けられていたと思います。若干の緊張感も伝わってそこも可愛らしくて良かったです。
ラジオ開始当初から要望が多かった企画でまたやって欲しいです。そしていつか朗読劇で生で聴けたらいいなと思います。

ザンギエフ

2021/7/16 12:37

このトークにコメントする

FRESHに感激!

ゆづみん、こんにちは。

FRESH見ましたよ!サプライズゲストに大喜びの森先生。その森先生の前でゆづみんもあの頃に戻ったかのような思いっきりの笑顔でしたね。颯良ちゃんは最近はおすましな感じなので、森先生とのやりとりが懐かしくも新鮮でした。とっても感激の番組になりました!
美空ちゃんや結愛ちゃんも嬉しそうでしたね!在校生とはもっともっと交流してほしいです。卒業後でもラジオゲストに呼ぶとかインタビューとかやってもらえたら嬉しいです。

SaraYuzuTAKEは…書きたいこと多すぎて長くなるので次回に。
それではまたね。

Danbor

2021/7/16 07:11

このトークにコメントする

二度目の答辞

お試し半年で始まったのに、もう2年ですか!スゴい!番組もゆづみちゃんもみんなに愛されているあかしですね。
思い出に残るシーンはいっぱいあります。三吉先輩から映画告白や旅立ちの島唄の苦労話を聞き出す所とか、サプライズ倉島先輩登場なのに嘘をつけないゆづみちゃんなのでバレバレになっちゃう(笑)所とか、目を閉じると名場面の数々が思い出されます。
しかし、やっぱりゆづみちゃんのひとりゴト。ですし、気持ちが言葉の端々から痛いほど伝わってきたという点では、19年度卒業生への贈る言葉の回が忘れられません。確かあの回はいい意味でパーソナリティーらしくないというか、まるで喫茶店で向かい合って話を聞いてあげてるような不思議な感覚にとらわれた記憶があります。
ニ度目の答辞、季節外れの今、もう一度じっくりと聞いてみたいです。

風の口笛

2021/7/15 01:31

このトークにコメントする

づみん

「ゆづみん」が多数派だと思うんですけど
トークルームへの投稿ではずっと「づみん」って呼んでたんですよ。麻鈴ちゃんも「づみん」って呼んでてうれしかったなぁ!
ただそれだけの報告でした(笑)
ラジオネーム どSどす

どSどす

2021/7/14 21:18

このトークにコメントする