おもしろいです。

文吾さんラジオ、こんなに面白いのですね~!
文太さんのワイルドっぷり(文太さんの落語をきいてみたいと思い調べたところ、しばらく都内ではきけなさそうで残念でした)朝枝さんの『木のテーブル』、文吾さんのQ&Aも新たな発見のかずかず。㐂いちさん、朝枝さんの三人ラジオも聴きたいです。ぜひゲストに!
これからもラジオ楽しみにしています。

おたぬこ

2020/11/5 14:54

このトークにコメントする

文太さん[上]

文吾さん、こんにちは。横浜のtakatakaです。
文太さんの話面白く聴かせてもらいました。バスの中で噴出しそうでした。マスクのおかげで助かりました。彼は西区、私は東区、世代が全く違いますが、地元の空気感はよく判ります。そうだったなぁと懐かしく笑いました。[下]が待ち遠しいです。
では、19日に。

taka taka

2020/7/17 14:18

このトークにコメントする

こんばんわ

こんばんわ
初投稿です!読まれれば初採用です!
   ←スミマセン、コピペしてみました(笑)。

   サンキュータツオのツイートから飛んできました。 
これやこの‥注文してきました!町の小さな本屋さんなので。  

音声配信、楽しく聴かせて頂きました。  
‥と、あお馬さんが登場されててびっくりでした。
 
コロナ→笑福亭たま師匠のツイート→小せん師匠のYoutube→大須演芸場配信→あお馬さんのそば清を楽しませて頂いた矢先の今回だったんです。
ネットの世界って広いようで狭いのかも・・って思いますね。 

あお馬さん、エエ人ですね。ボランティア顔かどうかは敢えてコメントしませんが(笑) 
コロナきっかけで江戸らくごは超初心者です。これからもチョロチョロしていると思いますがよろしくお願いします。
つながり寄席の配信、この配信もまた参加しますねwwさすが落語家さんはマクラで鍛えてられているからかお話が魅力的です。(他の日の音声もいくつか聴かせて頂きました)楽しみが一つ増えて嬉しいです♪  
 改めて、江戸らくごに興味を持たせてくれたタツオさんに感謝‥ってここで言っても仕方ないですね。スミマセン。

  恥ずかしいのでこのメッセージはここだけのお話という事でお願いします。
 PS:こぐまちゃんとかカワイイ名前つけてますが普通のおばさんです。ご了承下さいませ。文章見づらくてスミマセン。

こぐまちゃん☆

2020/7/8 22:22

このトークにコメントする

こんばんわ

こんばんわ
初投稿です!読まれれば初採用です!

文吾さんこんばんわ
いつも楽しく聴かせていただいてます、
今週も楽しかったです!ただ一点を除いては…

あお馬さんが『無料の顔』『こきつかいやすい顔』という内容には
あまりにもあお馬さんが可哀想で不憫だなと遺憾に感じてしまいました。
あお馬さんの甚大なご厚意とボランティア向きの容姿とは関係ないのではないでしょうか。というかボランティア顔ってなんなんですか。

それにあお馬さんのコロンティアは誰からの依頼もなく人望のなさも垣間見え、二重に可哀想です。

これからも頑張ってください応援してます

SEIYA TAKASE

2020/5/3 00:27

このトークにコメントする