12月初めの回、最高でした!

わがまま蓮くん、誕生日ボイだから!最高に可愛い!
ディスられてる将綺はちょっと可哀想だけれど、許してやってね!
蓮くんがブースに入ってから、雰囲気が少し明るくなった気がします!
5人がいるワチャワチャ空間、凄く良い!
めちゃくちゃ笑いながら、一緒にツッコミをいれました!

是非、5人で番組を回してるのを作って下さい!
よろしくお願いします。

そして、一視聴者としても、一時間番組希望です!!
先に45分に伸ばしてもいいです、
何卒よろしくお願い致します!

このトークにコメントする

毎回楽しませてもらっています!

毎週じゅねラジありがとうございます。仕事頑張れる、生きる活力です!
どんどん寒い季節になってきましたが、料理が得意なお二人は何鍋が一番好きですか?
あと、じゅねすのメンバーど‹闇鍋›をするなら何を入れますか?

なかむらくん。

2020/10/22 23:04

このトークにコメントする

アドバイスありがとうございました☆

じゅねすの皆さんこんにちは☆
お悩み相談ありがとうございました!
日々の服装がだいぶ迷子だったのですが,よすけくんたちが背中を押してくれたので吹っ切れた気がしますヽ(・∀・)ノ
感性のままに!生きようと!思います!
自分のこともですがじゅねすさんたちのファッション事情も聞いてみたかったので,お話が聞けて嬉しかったです((o(*゚▽゚*)o))
またメールします~~~。

まひろ△▲

2020/10/22 03:18

このトークにコメントする

ありがとうございます。

じゅねすは生きる活力です。ワチャワチャしてるじゅね生、落ち着くじゅねラジ、毎週5日更新のじゅねミニ映像、本当にありがとうございます。じゅねすが好きという気持ちが日ごとに大きくなり、心がギューとなります。ライブが配信するのが楽しみです。ソロ曲はどんな振り付けをするのだろう?!他のメンバーはバックダンサーやるのかなぁ~想像するだけで、ワクワクが止まらない!

このトークにコメントする

第8回じゅねラジお疲れ様でした。

今月以降も引き続きじゅねラジを聴くことが出来るなんて夢のようです。改めてじゅねラジレギュラー化おめでとうございます!メンバーとファンで掴んだレギュラー化だと実感しております。
これからも毎週のじゅねラジ楽しみにしてます。

めがねこさん

2020/10/5 09:34

このトークにコメントする

じゅねラジレギュラー化おめでとうございます!

以前質問を読んでいただいて嬉しビックリで放心してたらめちゃくちゃ時間経ってました…!(笑)でもしっかり毎回楽しく拝聴してました〜!レギュラー化でこれからも拝聴できるのとっても嬉しいです♪明日のレギュラー化初の放送わくわく待機しています!今回の「愛してるよゲーム」さいっっっくぅぅに良かったです!2人のやりとりにこっちまで照れて笑っちゃいました…!他のメンバーのも聴きたくなってしまったのでこの世から消さないでください(笑)そういえば先日、カラオケでじゅねすの曲歌ってきました〜!めちゃくちゃ気分上がりました!でもやっぱり1人で歌うのは難易度高かったので絶賛友達に布教中です!良ければ布教の仕方のお手本聞きたいです〜!

三点リーダ

2020/10/4 22:49

このトークにコメントする

じゅねらじ延長おめでとうございます!

無期限延長、本当におめでとうございます
そしてありがとうございます!!
エーデルワイスや蛍の光は流れなかったものの、8回放送の最後で2人がしんみりしてたので終わるんかあ…と思った矢先のお手紙で、私のテンションは上がりすぎて大気圏突っ切って火星にまで届いたそうです。ギネス登録出来ますかね…

突然なのですが、レギュラー化が決定したので、一度トークルームに書いてみたかった事を書いてみます!じゅねQじゃなくてじゅねす相談室(勝手に今新コーナー作りましたすみません)のほうが当てはまるかもしれないんですけど…
好きな人に何度も「好きです!」って言ってるのに全然取り合ってくれません!!!
私と相手の子は同じ専門学校の別学科なので、普段接点が無いのですが、私は製菓科なので、お菓子を渡せるようになってから沢山話せるようになって、そこから好き!とずっと言っているのに「はいはいありがと」と言われてしまいます。これは脈ナシという事なんでしょうか…

しすたー

2020/9/30 02:38

このトークにコメントする

愛してるよゲームありがとうございます

今回で延期も終わりかぁ、と思い聴いていたら突然の天の声さんから愛してるよゲームの提案がふってきて驚きと同時にニヤけが止まりませんでした。
ようすけくんとゆうきくんのイケボに鼓膜が歓声をあげました。ありがとうございました( ´艸`)
ゲームをやってる時にどんな顔をしてるのかが気になってしまったのでいつか3次元のお顔が見れた時にぜひまたやって頂きたいです!笑
そしてそして!じゅねらじレギュラー決定おめでとうございます!憂鬱な1週間の始まりをじゅねラジのおかげで乗り越えられていたのでとってもうれしいです!これからも楽しみに配信待ってます!応援してます!

めぇぱむ

2020/9/29 21:35

このトークにコメントする

レギュラー化おめでとうございます!

第8回ラジオ、お疲れ様でした!とても素晴らしい恩返し企画だったと思います。泣きそうです。(よすけくんとゆーきさんの可愛さで)ニヤニヤが止まりませんでした!

そしてそして、レギュラー化おめでとうございます!ほんとにほんとに私達も嬉しいです

ぐで

2020/9/29 15:02

このトークにコメントする

レギュラー化おめでとうございます!!

第8回もお疲れさまでした!
愛してるよゲームがさいっくーに可愛くて、とっても癒されました〜◎
このゲームは勇仁様が強そうですね(笑)
蓮くんの天の声も素敵でした♡

そして!じゅねラジレギュラー化おめでとうございます!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです〜
これからもたっくさん聴いて、仕事の活力にしたいと思います。

じゅねすの皆さんにお願いがあるのですが、
じゅねすと言えば早口言葉ですよね(笑)
なので声に集中するラジオで是非、早口言葉選手権をやっていただきたいです!
ご検討お願いします:)

これからもじゅねラジ楽しみにしてます!

[わー]

2020/9/29 00:02

このトークにコメントする

祝・レギュラー

じゅねラジ、レギュラー決定おめでとうございます✨皆さんのトークがこれからも聴けるのかと思うとメチャうれしいです。学芸大青春さんと出逢って娘と渋谷のアニメイトさんに行ったり、カラオケでじゅね曲歌ったりと更に親子仲が良くなりました。これからも娘共々、応援し続けます。

のぷぅ

2020/9/28 23:02

このトークにコメントする

レギュラー化、おめでとうございます!!!!!!

じゅねすの皆さん、こんばんは!!!!!じゅねラジ、レギュラー化、おめでとうございます!!!!!!再延長じゃなくて、レギュラー化だなんて、嬉しすぎます!!これからも、繰り返し繰り返し何回でも聴かせていただきます!!

じゅねラジがレギュラー化決定したということで、どうしても!!どうしてもお聞きしたいことがあります!!以前にも、トークルームへ投稿させていただいたのですが、改めまして【今後、じゅねラジにゲストをお招きできるとしたら、どんな方をお招きしたいですか?】歌手の方、俳優の方など、ジャンルを問わず、皆さんが思うお招きしたいゲストの方を聞いてみたいです!番組がレギュラー化したということは、将来的にゲストさんをお招きできる可能性もあるのではないかなぁ?なんて。ちなみに私は、大久保ちかさんと花江夏樹さんをゲストにお迎えして【漂流兄弟スペシャル!!】みたいなじゅねラジも聴いてみたいです!!

香織。

2020/9/28 21:54

このトークにコメントする

レギュラー化おめでとうございます☆

じゅねすの皆さんこんばんは!
じゅねラジ無期延長おめでとうございます!
初めは期間限定だったラジオですが今ではもう毎週月曜日に聴くのが習慣になっていたので,継続していただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
優輝くんと蓮くんが共演NGのまま終わってしまったらどうしようかと思いました!笑
これからも週の始まりの活力剤として毎週欠かさず聴きますね!
みなさんの楽しいおしゃべり期待してますー!!

まひろ△▲

2020/9/28 21:53

このトークにコメントする

幸せと元気をくれてありがとう☆ あと質問

いつも「さいっっくうぅぅー!」な神回ですね(^-^)
枯れた心が潤いますw
これかもずっと続いてほしいなぁ(>_<)

くだらない質問いいでしょうか?

ありがとうございます(笑)

アニメや漫画の話なのですが、お話には主人公と敵
などありますよね?
最初は始めに出てくる主人公組とかで好きなキャラを見つけるのですが……(H×Hのキルアとかヒロアカでは爆豪等々)だけどいつの間にか敵キャラ(H×Hのフェイタンやったり)を好きになってます(笑)
主人公たちも勿論好きなのですが悪い方やライバル校を最終的には推してます(´・ω・`)
アニメや漫画で好きなキャラの傾向とかありますか?
今週は陽介くんと優輝くんなのでお2人に聞きます!
語彙力の無いグダグタ文ですがどうぞよろしくお願いします☆

このトークにコメントする

第7回じゅねラジお疲れ様でした。

開幕宿題の575に笑いました(笑)まさくんゆとくんの改行がまさかの星野式で本当に面白かったです。
第7回もランキング1位!おめでとうございます!

どちらにしようかな、地方性があってびっくりしました。同じ県内でも複数あって謎が深まるばかりでしたね。
個人的に「閣下の閣下の柿の種」の語呂感がすきです(笑)

カラオケ配信おめでとうございます!
JOYSOUNDさんだけでなくDAMさんでも!
ずっとずっと学芸大青春の曲を歌い続けてくれると私も嬉しいです。

ここ最近のじゅねラジはみんさんゆるゆるふわふわで可愛くてたまらないです。
次回で最後だなんて寂しいです。
どうか10月もじゅねラジが続きますように。

めがねこさん

2020/9/27 16:18

このトークにコメントする

NG解禁おめでとうございます。笑

じゅねすの皆さんこんばんは!
蓮くんと勇仁くんがNG解禁されて良かったです!笑
優輝くんとのNGが解禁されないまま最終回を迎えるのは悲しいので10月以降も継続お願いいたします…!!
朗報待ってます!
今回のラジオで「好きな人へ歌うなら~」という話題が出てましたが,とりあえず蓮くんが君が代を歌ってきたら私は「TOKAKUKA(都か区か)」を入れるんで蓮くんコーラスお願いします。笑
国規模から始まった流れをせめて都規模まで下げておきますね。笑

皆さんに質問です!
寮での共同生活が3年目に突入してる皆さんですが,みんなと一緒に生活していく中で,自分の中では当たり前だったことが他のメンバーから見たら当たり前じゃなかった!と気づいてしまったことはありますか??
逆に,他のメンバーを見てて「何かそれ変じゃない??」って気になったことはありますか??

まひろ△▲

2020/9/23 03:34

このトークにコメントする

アブラムシで思い出した

どちらにしようかな 天の神様の言うとおり キンコン カンコン アブラムシ もあった!
アブラムシって言うんが意味わからんかったから
あんまり言わなかったなぁ(笑)
同じ県の人たちでも違うんやなぁ! 不思議っ!

このトークにコメントする

第6回じゅねラジお疲れ様でした。

ゆうと&ゆうき回ふわふわのゆるゆるで大変癒されました!
ゆとくんの時々顔を覗かせる天然さんな所とゆきくんのプライベート感満載のラフな口調、ラジオじゃないと聴けないおふたりで嬉しかったです。しりとりディベートでは意気投合しすぎて中々ゲームが始まらなくて、声を出して笑ってしまいました。
1stアルバムのじゅねすの休日がみんながとっても楽しそうに過ごしいている様子を垣間見る事が出来て嬉しかったので、是非京都旅行に行かれた際は映像化して欲しいです。おしゃれ番長もいるのでそれぞれの着物コーデも見てみたいです。

質問です。学芸大青春も2周年目を爆走中ですが、最近見たメンバーのびっくりした行動があったら教えて欲しいです。私は自販機でりんごジュースを買うつもりでいたのに、何故か1つ隣のコーヒーのボタンを押してしまい自分自身の行動がよく分からなすぎてしばらく呆けてしまいました。

第7回も楽しみに待ってます。
じゅねラジが末永く続きますように!

めがねこさん

2020/9/20 21:12

このトークにコメントする

配信ライブBD最高です!

アルバム特典の配信ライブBD、最高すぎて、発売されてから毎日見ています!
全曲好きなのですが、特に「youthful days」のサビで横に一列になるところが、メンバーのみなさんが楽しそうで、大好きです!
ジュネスの皆さんからみて、配信ライブBDはいかがでしたか?BDを見た感想や、配信ライブの裏話などがありましたら教えて下さい!

みつ@青森

2020/9/20 00:36

このトークにコメントする

グーとパーのやつ

毎日じゅねラジを聞いて出勤しています!
わたしは大阪出身です。「どちらにしようかな」の続きは思い出せなかったので、グーとパーで分けるジャンケンの話ですが、大阪にいた頃は「グッパー グッパー グッパッパ」で、最後のパで決める感じでしたが、京都に引っ越してからは「グッパでくんでも文句なし」で最後のしで決めると友達に教わりました。

さて、話は変わりますが、そろそろ皆さんの恋バナが聞きたいので、初恋のエピソードや、女性のこんな仕草にキュンとする、など聞かせてください!

いくみ_2470

2020/9/18 14:00

このトークにコメントする

いつも楽しく聞かせていただいてます!

今週もお疲れさまでした!
ゆーと&ゆーきの仲良しぐだぐだラジオも楽しかったです〜
質問も答えていただけて、本当に嬉しかったです!!
私は優輝くんになって、ブレイクダンスを踊ってみたいな〜と思いました◎

じゅねラジのおかげで毎週月曜日がすっごく楽しみで、仕事も頑張れます!
これからも応援してます♡

ちなみに蓮くんは未だにツチノコ探しているんでしょうか…?

[わー]

2020/9/15 20:36

このトークにコメントする

毎週お疲れ様です!

こんにちは こんばんは
じゅねラジ毎週楽しみにしてます!
ジュネスの皆さんの会話を聴いてると
疲れがとれて元気になれます\(^^)/

「どれにしようかな」ですが、地域によって違ってて
面白いですね~!
私のとこでは「どれにしようかな 天の神様の言うとおり キンコン カンコン 鐘が鳴る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10」でした。
数は自分の好きな数を言うてました(^-^)v

このトークにコメントする

今週もお疲れ様でした!

勇仁&優輝の放送聴きました~。
優輝くんも云ってましたが,2人だと勇仁くんの発言量が増えて新鮮でした☆
でも2人が仲良しすぎて,せっかく用意されていた企画があったのにそもそも企画を始めるまでのテーマ決めに1番時間がかかってたことがおもしろすぎました。笑
おもしろすぎましたし,全然しりとりする気がなくて企画倒れすぎてこれはもう完全に出禁ですね。笑
2人とも罰ゲームだったのはクレバーな選択だと思いましたが勇仁くんのガチのモノマネちょっと聴きたかったです。笑
優輝くんの赤ちゃん言葉はもうフリートーク中に「すいーちゅ」とか云っちゃってたのでいつも通りの優輝くんだなって思いました。
蓮くんとの共演NGに続き,ラジオ出禁はじゅねすがトリオグループになっちゃってやばすぎるので早めに解除お願いします!笑

来週も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

まひろ△▲

2020/9/15 03:46

このトークにコメントする

どちらにしようかな…

みなさん こんばんは。            
                      
7日の放送で話題に上った          「どちらにしようかな…」ですが、      
私の住んでいるところでは          
「どちらにしようかな 天の神様のいうとおり  
赤とんぼ黒とんぼ白とんぼ ちゃかぽこちゃかぽこあのねのね」でした。           
 
「あのねのね」の部分しか記憶になかったので、
Google先生に聞いて 記憶を手繰り寄せました

友香(ゆか)

2020/9/14 19:22

このトークにコメントする

質問です。

じゅねすの皆様、こんばんは。いつも番組を楽しく拝聴しています。ラジオ番組なら、蓮くんの声がはっきり聞こえるので、とても嬉しいです。(youtubeとtwitterのはちょっと聞き辛い時があります、文句ではないよ、失礼します。)直ぐ脱線する陽介くん、テンパる優輝くん、落ち着いた勇仁くん、テンポ良く進む将綺くん、歌うような美声で、時々ドSパワーを発動する蓮くん、皆の声を聞いたら、思わず顔がほころぶ、最高の癒しをありがとうございます。突然ですが、質問をしたいんです:皆様はあだ名とかありますか?親しみをこめて、お互いにあだ名を付けるのはどうですか?
一ファンとして、そのあだ名を呼んでみたいです。勝手な願望ですみません···
ちなみに、ワタクシはtwitterでこっそり三人をこの通りに呼んでいる
陽介くんは"陽くん"(一回じゅね生で優輝くんが呼んだので、真似してみました)、優輝くんは"ゆうきママ"(ごめんなさい、笑っ)、蓮くんは"レンレン"(何故がしっくりくる、気に入らないなら本当にごめんなさい)
キモオタ丸出ししてすみません、宜しければ、ご一考を。
これからも番組が継続出来るように毎日祈りをこめて、ラジオを聞きます、地道に再生数を増やし続けます。皆様は体調にお気をつけて、頑張って下さい。ずっとずっと応援します。

このトークにコメントする

5回目の放送お疲れ様でした☆

じゅねすの皆さんこんばんは☆
第5回の放送でわらべ歌の話題が出てたので私も子供の頃を思い出してみました!
私が使っていたのは
「どちらにしようかな天の神様の云う通り。赤豆、白豆、黄色豆。鉄砲撃ってばんばんばん」
とかだったと思います。
ただ同じ県内でも蓮くんが云ってたように柿の種が出てくるバージョンもあるみたいでした。
こういう地域性が出るお話はバリエーションがたくさんあって面白いですよね!
(ちなみに少し前のじゅねルームで勇仁くんと陽介くんが歌ってた「ぽこぺん」は全く聞いたことないです。笑)

まひろ△▲

2020/9/12 16:29

このトークにコメントする

地域によって違うの楽しすぎます!笑

皆さんこんばんは!じゅねラジいつも楽しく聞かせていただいてます!(1時間のドライブ通勤時間に2回繰り返しで聞くという贅沢な毎日を過ごしてます✩)
さて、じゅねラジといえばの「どれにしようかな」問題!!笑 私は長野県民ですが、私の住んでいる地域は『どれにしようかな それは天の神様の言う通り あのねのねの玉手箱 鉄砲撃ってバンバンバン もひとつ撃ってバンバンバン バンバン バンバンバン』です…これやる時、最後のバンバンが長すぎて運に任せてるのに自我が出そうで変な気持ちになる事が多々あります笑 色んな地域のやり方を知ることが出来て楽しいです〜✨

このトークにコメントする

じゅねらじお疲れ様です!!

じゅねらじ、お疲れ様です!いつも楽しく拝聴させていただいています!
前回の放送で、「どちらにしようかな」の言い方問題がありましたが、私の地域では「どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 柿の種 天才」です!
同じような問題で、グーとパーで別れるときの言い方問題も知りたいです!
私の地域では「ぐーうっとーおっパッッッ!!!!!」です!が、今までで一番面白かったのは「グッパーおぉたらえぇのになぁ」です。
是非、ジュネスのグットッパ問題を教えてください!

しすたー

2020/9/10 11:32

このトークにコメントする

じゅねラジさいっっくぅぅ

じゅねすの皆さんこんばんは⭐️そして...ユウト&ユウキCD発売おめでとうございます(要望)それはさておき...私は世の中の女子大半は妄想好きだと勝手に思っているのですが、何時か大好きなじゅねすの皆さんそれぞれと○○体験的なシチュエーション動画が観てみたいです。例えばユウキ先生とお勉強とかユウト様とカフェへ行くなどなど...世のじゅねす女子がモエモエしてしまう様なのを是非ともお願いします。これからもずっと応援してます、まだまだ暑いですけど頑張ってください。

のぷぅ

2020/9/10 02:48

このトークにコメントする

毎朝聴いてます〜!

じゅねすの皆さんこんばんは〜!ラジオ延長おめでとうございます!☆「どれにしようかな」ですが、都民の私は「どれにしようかな天の神様の言うとおりなのなのな、鉄砲うってばんばんばん、もひとつオマケにばんばんばん、かきのたね」でした。オマケがもう一つじゃないのと、唐突なかきのたねで終わるのが今思うと謎で笑えますね、、
★じゅねすの皆さんに質問です!メンバーで一番スキンシップの多い甘えんぼさんは誰ですか??(酔うとすぐくっついてくる等)この子かな〜?という予想はありますが、意外な人の名前が挙がっても面白いですね。ぜひ教えて頂けたらうれしいです!

うめねり

2020/9/10 01:45

このトークにコメントする

神様の言うとおり

じゅねすの皆さんこんばんは!
じゅねラジ第5回も楽しく拝聴させていただきました。
いつも仕事帰りに聞いて癒やされていますˊ꒳ˋ

前回話題になった「神様の言うとおり〜」ですが、小さい頃千葉県に住んでいた私は「神様の言うとおり、なのなのな、鉄砲うってバンバンバン」でした!
結果が気に入らないときは「もひとつおまけにバンバンバン」を追加です(笑)

そこで気になったのですが同じように人によって全然掛け声が違うものといえば「グーとパーでわかれるアレ」が浮かんだのですがじゅねすの皆さんはどんな掛け声でしたか?良ければ教えてください。
ちなみに私は「グッパージャスッ!」でした!

りこぴ≡

2020/9/9 00:07

このトークにコメントする

再延長、再々延長....と続きますように☆

じゅねすの皆さん、こんばんは!じゅねラジが末永く続くことを見越して、皆さんに質問があります!今後、じゅねラジにゲストをお招きするとしたら、どんな方をお招きしたいですか?歌手の方、俳優の方など、ジャンルを問わず、皆さんが思うお招きしたいゲストの方を聞いてみたいです!ちなみに私は、大久保ちかさんと花江夏樹さんをゲストにお迎えして【漂流兄弟】について、思う存分語っていただくじゅねラジが聴いてみたいです!!

香織。

2020/9/8 16:47

このトークにコメントする

第5回じゅねラジお疲れ様でした。

延長本当に嬉しいです!みんなと同じくらいファンも嬉しいです。
9月も沢山聴いて、聴いて、聴いて10月も延長出来るように頑張ります!!
ラジオはみんなの裏話が沢山聞けるのでいつもわくわくしながら聴いてます。リスナーさんのお手紙も可愛くて癒されてます。

質問です。もしも自分の取り扱い説明書を作る事になったらどんな1文を付け加えますか?私は「お腹が空くと機嫌が悪くなるので、こまめに食べ物を与えて下さい。」です。各々譲れないポイントがあると思うので、是非聞かせて欲しいです。

めがねこさん

2020/9/8 10:14

このトークにコメントする

延長戦 第1回も楽しかったです♪

じゅねすの皆さん、こんばんは!延長戦 第1回も楽しく拝聴させていただきました♪放送内でおっしゃっていた【どちらにしようかな】の続きですが、私の地元は【どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 赤豆 白豆 三度豆 鉄砲打ってバンバンバン】と続きます!なぜ豆なのかよく分かりませんが、ずっと豆で育ってきました(笑)
そして、地域性と言えば、厄年のときに行う【厄払い】も地域によって様々らしいですよ!私の地元では、厄年の際、年齢の数だけ洗剤、もしくは紙風船を買って、ご近所さんや友達、親戚などに配る習慣があります。洗剤は「厄を洗い流す」、紙風船は「厄を飛ばす」という意味があるそうです。じゅねすの皆さんは、厄払いで行う習慣はなにかありますか?

香織。

2020/9/7 21:47

このトークにコメントする

活動1周年&じゅねラジ延長☆ダブルパピネス!

本当に嬉しいです!また、皆さんの声をたくさん耳元で聞けるのはサイクーです☆明日バースデーなので、一週間でこんなにもお祝い事が続くなんて幸せ過ぎますよ。今日の3人のジーンズもいいですね!まさきくんの腕もカッコイイ☆グッときてしまう!会話のテンポが良さげな3人なので、また色々な一面が見れるかな。
これからも応援しています。そうそう、ジュネスの休日を見たあと、たまたま昨日川に遊びに行ったんですが、陽介くんたちがはしゃぐ気持ち分かりました(笑)さすがに胸まで浸かってしまった時はこれ海レベル!って突っ込みましたけど!
また面白い話聞かせてくださいね。

nijimama

2020/9/7 20:58

このトークにコメントする

活動1周年&アルバム発売おめでとうございます!

改めまして活動1周年とアルバム発売おめでとうございます!そしてじゅねラジ延長もおめでとうございます!じゅねすのお祝いがいっぱいで嬉しい限りです。話は変わりますが、アルバムさいっっっくぅにエモくて届いてからずっとリピートしています。今までのシングルもソロ曲も全て合わさり、とても考え抜かれた構成で中毒性がマリアナ海溝級だなと思いました☆インタビュー記事を読んでから聴くとさらに深く世界観に入り込める感じがしました。これからも学芸大青春の皆さんを応援しています!もちろん本日のじゅねラジ、デニムトリオの放送も楽しみに待機しています♪

三点リーダ

2020/9/7 11:31

このトークにコメントする

第4回じゅねラジお疲れ様です!そして延長戦!おめでとうございます!

まず活動1周年、アルバムリリースおめでとうございます!皆様にとって特別な日に、ようやく形になったアルバムを手に取る事が出来て、更に忘れられない記念日になりました。2周年目も学芸大青春と一緒に手を取り合って上を目指していけたら嬉しいです。
しかも、楽しいじゅねラジが9月も聴けるだなんでとっても嬉しいです。憂鬱な月曜日、仕事終わりに聴くじゅねラジが私の最高いやさいっくぅーな時間でした。もっともっと続いて欲しいので今月も沢山聴きます!
第4回のよすれんコンビ!終始おふたりが可愛くてにっこりしながら聴いてました。絶妙なバランスでようくんの微笑ましさとれんくんのミステリアスがうまく交わっていたと思います(笑)流石じゅねす頭脳派!まさかサプライズでゆきくん登場で驚きましたが出禁になって居なくてよかったです(笑)

話はかわりますが、以前じゅねルームでやった最速最短連想ゲームがとっても面白かったのでまたみなさんで遊んで欲しいです!罰ゲームは早口言葉なんていかがでしょうか?

次回のじゅねラジも楽しみにしてます!

めがねこさん

2020/9/7 00:10

このトークにコメントする

F.L.A.G.さんの生出演、拝聴しました!

じゅねすの皆さん、こんばんは!
Fm yokohama「F.L.A.G.」さんのゲスト生出演、拝聴させていただきました!予想に反して(?)、優輝くん、めちゃめちゃ普通にお話されてましたね!!どちらかと言えば、将綺くんの方がガチガチに感じました(笑)
でも、それもまた新鮮で、楽しく、微笑ましく聴かせていただきました!ハピエバもスニーカーも、フルサイズで流していただいて嬉しかったです!ラジオ番組初ゲストの裏話などあれば教えていただきたいです♪

香織。

2020/9/4 20:15

このトークにコメントする

アルバムのエモさがマリアナ海溝級

学芸大青春1周年&ファーストアルバム発売&ラジオ番組延長
ほんっとうにおめでとうございます!!
今年の夏の憂鬱さが一気に吹き飛びました!9月は楽しみが多くて毎日がウキウキです!

特にアルバム「Here We Are」は、簡単には言えないくらい良くて、鳥肌が立ちました!!
正直、個性的なソロ曲が5曲も入ってどうなんだろうと思っていたのですが、ソロ曲と他の曲がこんなに馴染んで一体感を出しているアルバムって聴いたことありません!「是非、通しで聴いて」「1本の映画を見たような気分になる」、そして「スニーカー」から「JUNES」への繋がりが良すぎて「永遠に終わらない」、まさにジュネスの言葉通りでした。
加えて、アルバムのジャケットを含め装丁も「2次元と3次元を行き来する」ジュネスを体現していて、プロデュースのセンスの良さに涙が出ます…

ファーストアルバムを受けたファーストライブが今から楽しみです!!!!!!

はちょんくん

2020/9/3 17:23

このトークにコメントする

箱推しは何色?

質問です!ジュネスには勇仁くんならピンク、陽介くんなら黄色とイメージカラーのようなものがあると思いますが、箱推しは何色だと思いますか?私はジュネスの皆さんが好きで、箱推しなので、いつか会いに行く時に何色の服で行くか今から悩んでます笑
是非教えてもらえるとうれしいです!

雪陽

2020/9/3 03:17

このトークにコメントする

1周年&1st アルバムの発売、おめでとうございます!

学芸大青春の皆様、スーさんラーさんをはじめ、学芸大青春に関わるすべての皆様方、活動開始1周年、そして1st アルバムの発売、本当におめでとうございます。
この1年、皆さんには本当にたくさんの「幸せ」をいただきました!どんな状況にあっても、皆さんが私たちファンのことを考えてくださり、いつも寄り添ってくださること、いろいろなコンテンツを通して感じる皆さんの愛が、本当に嬉しくて誇らしいです!うまく言葉に表せないのですが、私個人としては【アーティストとファン】というより【一緒に成長していける同志】のような感覚があるので、今回の活動開始1周年、1st アルバムの発売は、自分のことのように思っています!いつも皆さんからいただいている「幸せ」を、同じように返せているのかは分かりませんが、トップスピードで駆け抜けていく皆さんに置いていかれないよう、ずっと隣を走っていきたいと思いますので、今後とも末永くよろしくお願いします♪大好きです!!

香織。

2020/9/2 00:00

このトークにコメントする

改めまして

青春ラジオ、放送延長ありがとうございます!「絶対、続くだろうなぁ!」と思ってはいましたが、番組内でスタッフさんから発表されたときは、メンバーの皆さんと一緒に喜びを共有できた感じがして、とても嬉しかったです!皆さんのいつもより少し抑えめな声だったり、普段の様子が垣間見えるような楽しいトーク、ラジオだと、より鮮明に声が伝わってくるので、まるで同じブースの中にいるような感覚で楽しませていただいております。こんなにも楽しくて何回でも聴きたくなる【さいっくぅぅぅ】な番組を届けてくださる学芸大青春の皆さん、そして番組スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!1ヶ月、さらにその先まで番組が続いていきますよう、少しでもお力になれたらと思います!!

香織。

2020/9/1 18:08

このトークにコメントする

リクエストあります☆

じゅねすの皆さんこんばんは!
9月もラジオ継続おめでとうございます!
みんなでやってもらいたいゲームがあるのでメッセージを送らせていただきました~。
みんなで「はぁって言うゲーム」をやってもらいたいです!
声を使って遊ぶゲームなのでラジオ向きかな??と思いました。
「漂流兄弟」で演技力に定評のある皆さんなら楽勝だと思うので,是非よろしくお願いします!
漂流兄弟7話以降の配信も楽しみに待ってます!

まひろ△▲

2020/9/1 17:39

このトークにコメントする

じゅねラジ延長おめでとうございます!

じゅねすの皆さんこんにちは〜
じゅねラジ延長おめでとうございます!
毎週の楽しみなので、来週からも聴けるの嬉しいです♪

第4回で将綺くんのぬいぐるみ暴露話聴けて、さらにギャップを感じました!メンバー皆さんの他のギャップあるエピソードはありますか?もっと色んな一面聴けると嬉しいです!

三点リーダ

2020/9/1 08:16

このトークにコメントする

じゅねラジ延長おめでとうございます!

こんばんは!
じゅねラジ延長おめでとうございます〜〜〜!!!!!!
普段動画では元気いっぱい動いてる将綺くんや陽介くんのちょっと落ち着いた声だったりとか、反対に勇仁くんや蓮くんの話し声がたくさん聞けたりとか、優輝くんの安定した喋り&噛み芸だったりとか(笑)ラジオならではの空気感も大好きだったので延長とっても嬉しいです。

ふと耳にしたJUSTがとても印象に残ったことがきっかけですぐさま調べ、曲だけじゃなくトークで皆さんの面白さと可愛さを知り、ちょうど漂流兄弟が始まるタイミングだったのでドラマも追っていたら、気付けば学芸大青春が大好きになっていました!
私は皆さんより年上なので日々そのフレッシュさに元気をもらっています(笑)

さて、日付が変わって遂に明日、待望のCD発売となりますね!!
改めてCD発売おめでとうございます。
折角なので記念すべき9月2日に渋谷へ遊びに行こうと思っています!
今年はたくさんのライブやイベントもなくなってしまい、友人と遊ぶこともなかなか出来ず、気付けば外出する予定だけでなく気力もなくなっていたので、仕事以外でのお出掛けはとても久しぶりでここ最近ずっと楽しみにしていました…!
そんな楽しみをくれたじゅねすの皆さんには感謝しかありません!ありがとうございます。

そんな感謝を伝えたくて投稿させて頂きました。
次回のじゅねラジも含め、今後の学芸大青春の活躍も楽しみにしております!

りこぴ≡

2020/9/1 02:16

このトークにコメントする

祝じゅねラジ延長

じゅねラジ延長おめでとうございます✨この先も皆さんのありのままトークと安定のカミ芸が聴けるのかと想うと感無量でございます。突然ですがじゅねすの皆さんにご相談があります。最近、某有名ドラゴンをクエストしちゃうRPGを始めたのですが何に転職するか悩んでいます。じゅねすの皆さんがもしRPGキャラだったら何に転職しますか?ちなみに武闘家からの転職です。これからも応援し続けますので頑張ってください。

のぷぅ

2020/8/31 23:27

このトークにコメントする