WaltzForDebby
ゲームネタは。ねー。
出勤しながら、本放送のタイムフリーをタイムシフト的に。帰りは、EXを聴きながら。夢の様です。
さわやか!です。
バーモントじゃなくて。そして、CMは、紺野まひるが出ています。お気に入りなので、「そこが知りたい」に呼んで下さい。お願いします。
首位から2位へ…。でも、これからも聞き続けますよ、EX!
こんにちは。秀島さんのツイッターで、この番組の存在を知りました。次回が初聴取になります。ところが、地元エフエム岩手では、採用していない! 結局、同級生の嫁ぎ先、エフエム山口をラジプレで聴くことにしました。楽しみです。ところで、「ネット局」と、木で鼻をくくるような表記ではなく、やはり、放送時間を明示してほしいもの。各局のTime Tableから探すのは、なかなか骨が折れます。JFN PARK全体の作りに関わることですけれども。これで、お気に入り番組が2つになりました。1つ目は、サンフリです。
私のスマホが反応し、再生がいちいち止まってしまいましたとさ。
面倒ですね、webの権利関係。でも、下手だったら、大丈夫では? 歌い出しを聞く限り、汾陽さんなら、OKだった予感がします。
明日は木曜日。着々と週末に、近づいてますね。あれ?EX聴いたっけなぁ?
リクエストです。Now On Air/赤い公園
エフエム岩手で聴いてます。
汾陽さんの苗字の読み方が、
どうにも不思議でなりませんでした。
ある日、入ったラーメン屋で「汾酒」なるものを
目にして、リマインド。
調べたら、中国の河の名前とのこと。
やっぱし、なんか不思議です。
ともあれ、応援してます。
斉藤工の件は、忘れずに
放送を楽しんでいきたいと思います。