この番組は、乃木坂46の松尾美佑さんと田村真佑さんが
同世代から大人まで幅広い世代の
どんな相談にものっていくラジオ番組ですが……
ほぼ脱線トークで素が垣間見える「雑談ラジオ」です。
#213のAuDeeで話題になった
「かばいようのない短所」
がリスナーさんからたくさん届いたのでご紹介していきます!
ふたりがかばいようのない短所を長所に言い換えます!
【乃木坂なんでも相談室】
リスナーさんからの相談に
松尾さんと田村さんがゆる~くのっていく
番組看板コーナー!
田村さん、自分と松尾さんは全く違う人間なんだと実感!?
松尾さん、自分があまりにもひどい人間だと反省!?
~今週の相談~
・職場の同僚が今度緊張を隠すために
お酒の力を借りて告白をするそうです。
女性は酔った男性から告白されるのってどう思うのでしょうか?
・元気じゃないときに「元気?」と聞かれたら何と答えますか?
・人に対して「自分なんかに時間を使ってもらうのは申し訳ない」
という気持ちが先行して中々誘えません。
同じようにミーグリにも参加しずらいです……
【教えて!まゆたん先生】
適当になんでも答えてくれるで有名な!まゆたん先生が、
リスナーさんの質問に、いい意味で適当に答えていくコーナーです!
「インスタやってるの?」
と聞かれたときのカッコつけていない返答を教えてください!
エビの食リポの時の
「プリプリ」
以外の言葉を教えてください!
いつもながらしょーもない質問に無責任に答えていきます!
乃木談で松尾さん驚きの発見!
「別にいいんだけどさぁ……」
が本当に別にいいのは何%?