Play

PLAY

オトナな甘さ!NEOPASA駿河湾沼津 下り「あしたか山生チョコソフト」

今日、私は、新東名高速道路 下り ネオパーサ駿河湾沼津に来ています。
一面に海を臨む解放感あふれるロケーションでドライブの疲れを癒してくれるここ駿河湾沼津下り!そんなリフレッシュ気分をさらに盛り上げてくれるこんなアイテム発見しちゃいました!

「あしたか山生チョコソフト」 475円

生チョコと静岡県東部で採れた丹那牛乳で作った駿河湾沼津下り限定のソフトクリームなんだそうです。底にはフルーツグラノーラも敷いてあるので食感も楽しめるということですよ。
今私の目の前にありますが・・・
チョコの色が濃くて美味しそう!ハイウェイ★ソウルフードではチョコ系のソフトクリームはあまり紹介したことがないので新鮮ですね。カップに入っているので食べやすいのもうれしいです。
では、いただきます!ぱくっ。
うん!オトナなチョコ。本格的なビターの苦みがおいしいです!
では、底のグラノーラも一緒に食べてみます。ザクッザクッ。
うーん!このザクザクの食感もたまらないですね。これ、はまりそうです!
いつもついついプレーンなバニラを頼んでしまうという方にも食べてもらいたいソフトですね。ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】