Play

PLAY

3層のハーモニー♪駿河湾沼津SA 下り「黄金色のメープルメロンパン」

新東名高速道路 下り ネオパーサ駿河湾沼津に来ています。
サービスエリア、パーキングエリアのパン屋さんは魅力的で
いつもついついチェックしてしまうという方も多いのではないでしょうか?
今日は、ここ駿河湾沼津下りで見つけたおいしいパンをご紹介します!

「黄金色のメープルメロンパン」 259円

絶妙な加減で黄金色に焼かれたメープルシロップを使ったメロンパンで
駿河ベーカリー&カフェの人気商品なんだそうです。
今私の目の前にありますが・・・本当にきれいな黄金色!黄色でも、メロン果汁の黄緑色でもなく、黄金色なんですよね~。
う~ん、口に近づけるとメープルのいい香りがします!
では、いただきます!サクッサクッ。
あ!表面のクッキー生地がサクサクカリカリ! そして、中のパンの生地はふわっふわでおいしい!真ん中にはメープルシロップが蜜のようにたっぷり染み込んでいます。外のカリカリとパンのふわふわと、メープルが染み込んだしっとりしたパン。三層の食感を楽しめますね!
噛むたびにメープルとバターのいい香りがふわふわと香るのがたまらないですね。おやつにも朝食にもぴったり!お土産にも喜ばれると思いますよ。
ごちそうさまでした!

※情報は取材時(3月上旬)のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】