Play

PLAY

ザクザクの美味しさ!酒々井PA上り チーバくんのぴ~なっつちょこクランチ

今回はスタジオから東関東自動車道 上り 酒々井パーキングエリアの
私川瀬のおすすめのお土産をご紹介します!
酒々井上りは成田空港から東京方面へ向かう途中に位置するパーキングエリアということで、手土産を探しに立ち寄りたくなるスポット。そんな酒々井上りの、お土産の鉄板アイテムに千葉らしさを加えたこんなアイテムをご紹介します!

「チーバくんのぴ~なっつちょこクランチ」 702円

千葉県産落花生と、コーンフレーク、お米のパフのクランチに美味しいチョコをコーティングしたお菓子ということです。
今私の目の前にありますが・・・赤い箱に、大きく千葉県のキャラクターチーバくんが描かれていてばっちり目が合います!可愛いですね~!
中も個包装になっているんですが、このシルバーの包みにもチーバくんがいるんですよ!クランチは3センチくらいあって大きめサイズ。これもうれしいですね。

では、いただきます!サクサク!
このザクザク感がたまらないですね。う〜ん!ナッツにお米のパフに、色んな食感が楽しめる!このザクザクのおいしさも鉄板ですね。しかも千葉県産の落花生が入っているというのもお土産にぴったりです。
ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】