水樹奈々のMの世界

水樹奈々のMの世界

音声コンテンツ

「7デイズ・ミステリィ〜水樹奈々失踪事件〜」(解答編)

PLAY

「7デイズ・ミステリィ〜水樹奈々失踪事件〜」(解答編)

救出された水樹奈々と、安堵した「Mの世界」番組ヲタッフ。
無事12周年記念放送を迎えることができた喜びも束の間、水樹からは事件の真相が語られる。
水樹を誘拐した犯人は、いったい誰なのか。
そして、その動機はなんだったのか……。

※本エピソードには、犯人や事件の核心が含まれます。
※初めて「7デイズ・ミステリィ〜水樹奈々失踪事件〜」をお聴きになる方は、DAY2〜DAY7を先にお聴きいただくことをおすすめします。

■登場人物
水樹奈々…「水樹奈々のMの世界」パーソナリティ。

ゆうちゃん…「水樹奈々のMの世界」ディレクター。気持ちが先走りがちで、巻き起こしたハプニングも多数。しかし、楽天的な性格と打たれ強さでピンチを乗り越えている。

ゲリオンP…「水樹奈々のMの世界」プロデューサー。長身でスタイリッシュなフォルムとクールな判断から、中身はメカではないかとの噂も。お酒は一切飲まない。

マネー…「水樹奈々のMの世界」構成作家。スタッフの中で一番年長の、頼れる兄貴分。グルメに詳しい。

ありさ…「水樹奈々のMの世界」ウェブスタッフ。性格は大人しいが、うちには熱い思いを秘めた努力家。ゆうちゃんの暴走を、的確なツッコミで止められる貴重な存在。