Play

PLAY

時速40km以上のキャラ渋滞による長尺番組にご注意ください。【TETTA・EIKU・HAYATO回】

ONE N' ONLY のワンエンタイム REI/NAOYA/KENSHIN回。
番組を聴きながら、#ワンエンタイム でTweetしてください!

感染症対策のために、換気などしやすい環境で
いつもとは違う場所、”地球のどこか”からお届けする今回のワンエンタイム!

今週は、HAYATOのコーナー「胸キュンフレーズ向上委員会」です!
胸キュンが苦手なHAYATOくんが大好きなSWAGのみなさん
安心してください。はい!!初回よりひどいかも?


そして、年末年始は、毎週SPを開催!いまからメッセージの募集を開始します。

◎12/24、クリスマス・イブの配信回では、
「俺の曲を聴け! クリスマスSP」を開催。
→EIKUにクリスマス・イブに作って欲しい曲の、キーワードを募集しています!
今回は、ひとり1ワードずつ募集します!
いろんな人の送ってくれたキーワードを組み合わせてEIKUが1曲完成させます。
   
◎12/31、大晦日の配信回では、
「今年の悩みは今年のうちに、ポジティブお悩み相談室SP」を開催!
今回はTETTAだけじゃなく、その日のメンバー全員でみなさんのお悩みをばんばん解決していきます!
どんなお悩みも、TETTAとメンバーが解決しちゃいますよ。

◎1/7、新年最初の配信回では、
「新年・れいのほそ道SP、リスナーと俳句対決!」を開催。
リスナーのみなさんからは、お題ではなく、「俳句を募集」します。
お題は3つ。
1.おせち
2.おもち
3.甘酒
この中のどれか一つを、俳句にして送ってきてください!
ワンエンの芭蕉、ことREIに挑んできてください!

すべてのメッセージはトークルームへ!
各コーナーや、メールテーマ、ふつおたなんでもOKです。
「ワンエンに挑戦してほしいゲーム」も引き続きお待ちしてます。

※さらに、なんとワンエンタイムが、Spotifyでの配信もスタートしました!
こちらは、毎週月曜の0時以降にアップ。
一部配信できないコンテンツもありますが、海外からの聴取も可能に!AuDeeと合わせてどうぞ!