Play

PLAY

贅沢キャラメルを堪能!パサール羽生下り「ローストキャラメルマーケット」

今日はスタジオから東北自動車道 下り パサール羽生のおすすめのお土産をご紹介します!去年羽生下りにオープンしたちょっとした手土産にもぴったりな注目アイテムです!

「ローストキャラメルマーケット」 12個入り 1,080円

“究極のキャラメル菓子を目指した”というキャラメルとキャラメリゼした香ばしいアーモンドを乗せたウエハースです。究極ってなんだかすごそうですよね!?
今、わたしの目の前にありますが、、、白と金色の文字が書かれたシックな黒いパッケージは重厚感があってかっこいいです。引き出しのようになった箱を開けて包みを開くと、中には直径5cmくらいの丸いウエハースにとろっとキャラメルが乗っていて、アーモンドもゴツゴツとした大きめサイズのものがゴロッと乗っていますね!

それではいただきます!ザクッザクッ!おお~!サクサク、カリカリ、ザクザク!キャラメルが濃厚で味も香りもしっかりします!そして、とにかくナッツのザクザク感が最高です!食感があるのでけっこう食べごたえがあります。おいしいですね。この贅沢感はお土産にもおすすめですよ。濃厚な味わい、ぜひ食べてみてもらいたいです。ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】