Play

PLAY

厚さにびっくり! パサール蓮田上り「長崎雲仙クリーンポーク贅沢ヒレカツサンド」

東北自動車道 上り パサール蓮田に来ています!ここ蓮田上りでは、新鮮な野菜やお肉も買えるのが嬉しいところ!そんな生鮮食品コーナーで買える絶品アイテム、見つけちゃいました。

「長崎雲仙クリーンポーク贅沢ヒレカツサンド」 1,059円

お肉屋さん「ニュー・クイック」のオリジナルポークを店内で揚げて、カツサンド用のソースをかけてサンドしているというこだわりの一品。実はお店で見た時からお肉の分厚さに驚いていたんです!
今、私の目の前にありますが、、、食べやすくスティック状に切られたカツサンドが、3つも入っています!持ってみるとお肉の厚みが2cmくらいありますよ。そして、ソースのいい香り!パンも持った感じが柔らかいです。
それではいただきます!がぶりっ。う~ん!お肉が柔らかい!衣のサクサクの部分も美味しいですし、ちょっと甘めのソースが衣にもパンにもじゅわ~っと染みているんです。これは朝にも昼にも夜食にもどんな時間帯にもいけそうですね。ボリュームはありますが、お肉がしっとり柔らかいのでペロッと食べられちゃうと思いますよ。美味しかったです。ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】