Play

PLAY

濃厚ずんだのひんやりスイーツ!羽生PA下り「ずんだシェイクエクセラ」

私は、東北自動車道 下り パサール羽生に来ています!
ドライブの途中、冷た~いドリンクでリフレッシュしたくなることありますよね。ここ羽生下りで注目のスイーツ系ドリンクをご紹介します!

「ずんだシェイクエクセラ」 490円
バニラテイストのシェイクに特製ずんだをブレンドしたオリジナルのシェイク。今日はホイップクリームとずんだソースをプラスした豪華版でいただきます!贅沢ですよね!
今私の目の前にありますが・・・バニラシェイクがほんのり綺麗な黄緑色になっているんですよね。シェイクの上にはホイップクリームとずんだソースがたっぷりかかっています。
では、いただきます! ごくりっ。おいしい!わぁ、めっちゃずんだです!びっくり!!バニラを想像していたんですが、飲み込んだ時に枝豆の香りがふわ~っと広がって、けっこうずんだのつぶつぶ感も残っています。バニラシェイクなのにしっかり枝豆を食べているような青い味と香りがするんですよ。ずんだがこんなに濃厚だとは思わなかった!
バニラの優しい甘みがあるのでしっかりスイーツを頂いているという感じもしますね。小腹が空いている時にもいいかもしれないです。罪悪感が無いスイーツという感じがします。ずんだの濃厚な味と香りを飲むという不思議な感覚、ぜひ味わってもらいたいです。美味しかったです。ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】