Play

PLAY

チーズとろ~り本格派!羽生下り「キーマカレーとチーズのナン」

東北自動車道 下り パサール羽生に来ています!
バラエティあふれるメニューが揃うハイウェイのベーカリーは、小腹が空いた時やちょっとしたお土産にも嬉しいですよね。これからの季節にもぴったりなスパイシーなアイテムを発見しました。

「キーマカレーとチーズのナン」 280円

ナンにキーマカレーとミックスチーズをトッピングして焼き上げたということで、本格的な感じがしますね~。
今、わたしの目の前にありますが、、、形もナンそのもの!とにかく大きくて、25〜30cmくらいあります。そして、カレーのスパイシーないい香りがするんですよ。お店でトングでナンを持った時からびよーんとチーズが伸びていて、とろ〜りチーズも楽しみなんですよね。
それでは、いただきます!あむっ。
わあ!ナンがもちもち!おいしい!キーマのお肉感もしっかりありますね。表面だけではなくて中にもカレーがしっかり染み込んでいるのでジューシーでおいしいです。表面のチーズもとろ〜っとして、たっぷり乗っているので食べ応えがあります!これはおやつにも最高ですね。カレーがピリッと辛いんですが、チーズがまろやかにしてくれています。ごちそうさまでした!

※情報は取材時のものです。価格や商品内容などは変わる可能性があります。
★以下のリンクからこれまでの放送記事もご覧いただけます。
【サービスエリア★グルメ】