Play

PLAY

女優のMEGUMIさんをお迎えして〜雑談力/仕事とプライベート

俳優、吉村界人の「素」を垣間見ることができる瞬間。「瞬間ラジオ」。

毎週木曜21時に配信予定。

番組ではみなさんからのメッセージを募集しています。
吉村界人に聞いてもらいたいこと、喋って欲しいこと、応援メッセージなど、なんでも大丈夫です。メッセージフォームから送ってください。


連続配信ドラマ『GOSSIP BOX』
公開・配信/2021年9月24日より配信スタート。
ORICON NEWS YouTubeチャンネルにて。


 


公式Twitter:https://twitter.com/gossipbox_?s=21
公式インスタグラム:https://instagram.com/gossip_gossip_box?utm_medium=copy_link

<ストーリー>
年齢も性格も全く違う、4人の男女が閉じ込められている。
窓のない、アーティスティックだがカオスな空間に、赤い扉が不気味な存在感を放つ部屋。
残された謎のメッセージ。
『あなたたちには、共通項があります。全てをさらけ出して脱出を目指しましょう。
共通項が、この部屋の鍵です。』
4人の共通項を発見するための会話は、次第にプライベートな秘密を切り出していくことになるが、
なかなか正解は見つからず、部屋には恥ずかしいゴシップが飛び交うことに。
果たして4人はこの部屋から脱出することができるのか?
このゲームを仕掛けた犯人の目的は何なのか?

‐CAST‐
井口理 吉村界人 浅川梨奈 MEGUMI ほか