Play

PLAY

#015 雑誌「dancyu」編集長の植野広生さん(前編)

”食いしん坊”の定義とは...?

食いしん坊2人が、とても美味しい話をしています!
是非、たまごサンドとお刺身を用意して聴いてみてください(笑)

dancyu 11月号は「ごはんの季節」特集。
美味しいお米、旨いおかず、ごはんに感動する店、炊飯器で最高に旨いご飯を炊く…
白飯、食べたくなりますよ♪

そして、植野編集長が着ている「食べるTシャツ」は、
リットーミュージックのTシャツ販売サイト「TOD」で販売しています。
サイズ展開、カラーバリエーションも豊富ですよ♪

そして、植野編集長がパーソナリティを務める番組「食べるラジオ」のイベントが決定しました!

11月1日は「本格焼酎と泡盛の日」ということで、
本格焼酎と泡盛の日にむけたオンラインイベントを行います。

~本格焼酎・泡盛を愛する人とお店を応援!~
「本格焼酎と泡盛 飲んで食べるオンライン2021」

前日の10月31日(日)の17:00から
ゲストにGLAY のTERUさん、高橋真麻さんを招いた「食べるラジオ」のオンラインイベントです。

オンラインで一緒に飲みましょう!!

特設サイトでは抽選で100名様に本格焼酎や泡盛が当たる「本格焼酎と泡盛のおともキャンペーン」も開催中。

詳しくは「11月1日は本格焼酎と泡盛の日」で検索してください♪

植野編集長とのトークの後編は、10/19(火)19:00配信です。
お楽しみに♪