Play

PLAY

#5 佐々木美玲が旅部とフィッシング部に入った理由は…

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
佐々木さんのお声をご堪能下さい。)

地上波ではカットになってしまったパートも完全収録!

エンディング後にはAuDee限定のパートも!
ふつおたをご紹介していきます!
船舶免許に関する有益な情報が!


日向坂46のみーぱんこと佐々木美玲さんがお相手!

NHK紅白歌合戦に日向坂46の出場が発表されましたね!
みーぱんたちメンバーはいつ知ったの??

non-no初表紙の反響はどうなんでしょうか?


【週刊 編集長美玲!】
おしゃれを愛し、おしゃれに愛された女・
佐々木美玲が“ある雑誌”の編集長に就任。
リスナーの皆さんからその雑誌がどんな雑誌か妄想して、
雑誌の「名前」と「コンセプト」を送っていただきました!

みーぱん、長い文章を読めない!?
パソコンを使えなさ過ぎて大学でピンチ…!!


【美玲さん、ホイミください!】
あなたが疲れている理由を教えてください。
みーぱんが「その疲れを癒してあげたい!」
と思った方には「ホイミ」の呪文を唱えていきます。

メールの書き方は
「美玲さん(僕・私)疲れているんです。」 から始めて、
「こんな(僕・私)にホイミください。」
で締めてください!

みんな疲れすぎていてみーぱん大爆笑!?


番組のTwitter公式アカウントは【@miipan_tfm】です。
つぶやく際には【#ホイミーぱん】をつけてツイートお願いします。


そしてメッセージも随時募集中。
コーナーへのご参加やふつおたなど
すべてのお便りはこちらから!
https://www.tfm.co.jp/f/hoimiipan/form