パク・ジェチャン(DKZ)、コメントOA(後編)♪

PLAY

パク・ジェチャン(DKZ)、コメントOA(後編)♪

前回に引き続き、ドラマ「セマンティックエラー」に出演されている
パク・ジェチャンさんのコメントをお届けします。

韓国で人気のBL⼩説を実写化した主演ドラマ「セマンティックエラー」。

パク・ジェチャンさん演じるのは、 周囲から「変わり者」と呼ばれているコンピューター工学科の秀才、サンウ。
このサンウと、パク・ソハムさん演じるモデルのような容姿のデザイン科のジェヨンが繰り広げるキャンパスロマンスとなっています。

サンウを演じるにあたってどんな風に役作りをしていったのか・・・
そしてこのドラマがご自身にとってどんな作品になったのか・・・
また歌手として、俳 優として叶えたい目標についてお話してくれています。

「セマンティックエラー」、配信動画サービスWATCHAにて配信中です。
是非、ご覧になってみてください。

そして、プレゼントのお知らせです。
パク・ジェチャンさんのサイン入りポラロイド写真を1名様にプレゼントします。
“ポラロイド写真希望”と書いて番組のメッセージフォームから送ってください。
締め切りは、6月28日(火)。 たくさんのご応募、お待ちしています!

※当選者の発表は、発送をもって返させて頂きます。