#16 【夕飯づくりもたまにはラクしよ!】おいしいものトークも満載!

PLAY

#16 【夕飯づくりもたまにはラクしよ!】おいしいものトークも満載!

時短コスメ「サボリーノ」初のブランドミューズに就任したタレントの岡田結実がパーソナリティ。
仕事に、家事に、恋愛に、遊びに、勉強に、
忙しい毎日の中で、ちょっと力を抜いて、ラクにおしゃべりしよっ♪
そんな番組です!


「たまにはラクしよ!」
みんなの「サボり時間」についてトークするサボ活応援プログラム!

今週は、リスナーさんのメッセージを紹介!
電話もしちゃいます!

リスナーさんとの電話企画も
引き続きたくさんご応募お待ちしています!


「ラクしよ、これからのワタシ。」でおなじみのサボリーノは、
忙しい女子の味方です。
少しでも長く寝ていたい朝に、
洗顔・スキンケア・保湿下地を60秒で叶える朝用シートマスクのパイオニア。
ラクして出来た時間を使って、もっと充実した時間を過ごしましょう!

今月は、「目ざまシート ふっくら和素材のもっちりタイプ」を紹介します。

お米由来の保湿成分で、”ふっくらもっちり肌!” へ。
北海道産の発芽玄米を使って、角質層のすみずみまで潤いを与え、
しっとりすべすべ。乾燥毛穴もふっくらもっちり潤って、
化粧ノリもアップのシートマスクです。
肌のキメをひとつひとつ整えながら、気になる毛穴にアプローチします。

1枚で、洗顔・スキンケア・保湿下地まで完了。
3つのフリー成分、”無着色”、”アルコールフリー”、”メントールフリー”で、
お目覚めから60秒でメイクに進めます。
パッケージは、従来のサボリーノに比べて、
プラスチック使用量を15%削減しています。
ふんわりお米の香りの新商品です。


商品の詳しい内容は、サボリーノのWEBサイトををチェックしてみてください。

ふきとりにより 洗顔・スキンケア・保湿下地を 60秒で叶えるサボリーノから、「目ざまシート ふっくら和素材のもっちりタイプ」を10名にプレゼントします。詳しくはAuDee Twitterをご覧ください!(応募締切:6/23(木)23:59まで)