映画『恋愛の抜けたロマンス』特集♡

PLAY

映画『恋愛の抜けたロマンス』特集♡

話題の映画『恋愛の抜けたロマンス』をご紹介します。

 

『恋愛の抜けたロマンス』は、

8日から上映されていて主演はチョン・ジョンソさんとソン・ソックさん。

 

チョン・ジョンソさんは、『バーニング 劇場版』でヒロインを演じ、

映画『ザ・コール』で第57回百想芸術大賞の最優秀主演女優賞を受賞した演技派女優。

 

ソン・ソックさんは、2016年に映画「ブラックストーン」でスクリーンデビューして

「センス」や「マザー」などいろんな作品に出演していますが「私の解放日誌」で大ブレイク。

「犯罪都市2」では主演のマ・ドンソクと対峙する悪役も話題になりました。

そして「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」にも出演しています!

そんなお二人が主演の映画『恋愛の抜けたロマンス』

チョン・ジョンソさんは、”恋愛なんて感情労働はもうしない”と恋愛引退を決意したジャヨンを演じ、

ソン・ソックさんは、仕事も恋愛も思うようにいかない冴えない男ウリを演じます。

 
映画画像

この2人がデートアプリを通じて出会い、

お互いに名前、目的、本音すべてを隠したまま始まるロマンスを描いたラブコメディ

 第58回百想芸術大賞に4部門(作品賞・監督賞・主演女優賞・脚本賞)ノミネートされ、
脚本賞を受賞しました!!!

映画『恋愛の抜けたロマンス』
7月8日から上演になっていますので、是非、ご覧になってみてください