Play

PLAY

#0 「ラジオリスナー:中川大輔 ラジオ作りました!」番組コーナー大発表!

2021年10月に1ヶ月限定で配信された同番組がパワーアップ!
人生の中でダントツでラジオを聴いている時間が長いというラジオラバーな俳優:中川大輔が
日々の出来事や大好きなラジオについて語るのはもちろん、リスナーとのネタコーナーなど、
“移動中もずっとラジオを聴いているラジオLOVER”ならではの内容でお届け!

===

今回は・・プレスタート回!
*このお話を聞いた時はとあるイベントの最中!?
*番組で募集するメールコーナー大発表!

①『中川くん、これ知ってる?』
一週間、ラジオばかり聴いている僕に、
あなたが“ラジオ以外”でおすすめのエンタメ を教えてください。
漫画、映画、グルメ、レジャースポット、なんでもオッケー!

②『よい川大輔くん、ワル川大輔くん』
いつもニコニコで優しい中川大輔。
そんな中川大輔が「本当は心の中で思ってそうなこと」を募集してます。
例えば、
ワル川大輔くん「通販の服、USサイズ表記じゃわかんねーよ!」
ヨイ川大輔くん「仕事のお給料は、もらった瞬間、募金箱にダンクシュート!」
こんな感じで、中川大輔の“心の中”を想像して送ってください!

③『ジンクスコレクション』
“ジンクス”を集めるのが趣味という中川大輔。
中川大輔が持ってるジンクスは、
「夕方に寝ると、その日は良くないことが起きる」。
逆に「休日に美術館に行くと運気が上がる」など。
いいことでも悪いことも、
みんなのゲンカツギや、ジンクスがあったら、教えてください!

メッセージは番組メッセージフォームから!
♪中川大輔への質問
♪放送を聞いてのツッコミやリアクションも!!!
https://www.tfm.co.jp/f/nakagawa-radio/message