Play

PLAY

大国男児JAY、コメントOA!(後編)

JAYさん、12月24日(土)と1225日(日)にクリスマスイベントの開催が決まっています。

 

クリスマスという1年でも特別な日をファンと一緒に過ごしたい!という、

JAYさんの強い希望から開催が決まったイベント!

前編では今年除隊したばかりということで、

兵役生活のお話や、今後、活動していくにあたっての目標などお話してくれましたが、

今回はクリスマスイベントを行うということで、クリスマスに因んだお話をしてくれています。

韓国内のおすすめのイルミネーションスポットや
好きなクリスマスソング、
クリスマスの思い出などお話してくれています。


2022 Christmas Love with JAY LIVEPARTY in JAPAN

12月24()1225()の2日間、

渋谷区神宮前のLAPIN ET HALOT LIVE SPACE HALOTーにて行われます。

 

イベントは2部構成になっていて、1部はLIVEJAYさんの歌とダンスをたっぷり堪能でき、

クリスマスソングも披露してくれます。

2部はプレミアムパーティで、クリスマスをJAYさんと一緒にゲームやトークで楽しめます。

更に、JAYさんからクリスマスプレゼントをお一人ずつにお渡しするという、

スペシャルな企画も用意されているそうです。

 

詳細は、「ライズコミュニケーション」のオフィシャルサイトやSNSなどをご覧ください。